ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

お迎えにいこう!

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。

♪トノサマガエル~アマガエル~カエルにいろいろあるけれど~
ご存知ど根性ガエル。

あれに学ラン羽織った番長みたいなキャラがいますよね。
下駄履いて『ゴ』のシャツ着てるヤツ。
そう、ゴリライモ

最近までずーっとゴリラえもんだと思ってました。

ゴリライモだって。
ゴリラですよ?イモですよ?
どんだけ人権無視してるんだって話ですよ。
いじめの温床になりゃせんのか心配でございますが・・・




今日も元気にいったらっきまーっす☆


あ。
我が家にもおったわ。
『ゴ』が。



ゴマゾイモ!
e0146340_17295353.jpg


と、右は・・・・ピグレットかな(笑)










土曜日。
うびやび研究員ズは仕事なんですけれども
たまにわしは早く帰れたりします。
最近は夕方もずいぶん日が長くなったものでねぇ。


やびんの会社まで迎えにいっちゃおっ!!
ってことで連れ出し~。



e0146340_18222979.jpg


あまりむぎはやらないので、ついつい撮影。
お立ちんぼう。

ちなみに目線の先には・・・・なーーーんもありませんけどww













わんこと遭遇の巻ぃ。
って、そんなに身構えなくたって取って食われたりせんよ!

e0146340_18241561.jpg

上にちっちゃく写ってますね~













さてさて、30分ほど歩いてやびんの勤務先の裏手で待ってましょう。
e0146340_18274993.jpg

ベンチがあってよかったねぇ。




スンスン・・・なんかいいニホヒするな~。


あ、これか!


e0146340_18284362.jpg

ここ、藤棚になってるんです。






おー、これは・・・
e0146340_18304580.jpg

フジだな!!

○| ̄|_






そうかぁ、今季節なんだねぇ。
それにしても藤ってこんなにいい匂いがするなんて知らんかったー。







ほどなくしてやびん合流~。





せっかくだからってんで、近所に寄り道。

もう1年くらい前になるんだけどね、
結局そのとき以来行けてなかった、キャッフェー・コンバージョン。


e0146340_18362947.jpg

よ~く見ると、文字が蛇口やホースといったパーツで作ってあるんです。
オーナーさんが開店当時自作されたんだとか。












あー、ごまぶーは初めてだねえ。

e0146340_18361816.jpg






そわそわwww








e0146340_1836598.jpg

むぎは店の奥をじーっと見てます。
よーーーーーく見ると椅子の間から看板犬のぶー子さんが。











いつもわりとじっとしてくれてるのに、
この日はどうももぞもぞと落ち着きません。
仕方なく膝に確保~。
e0146340_1839154.jpg

おむぎはストールかけられてオネムです。















ゴは・・なぜかいつもわし担当w
e0146340_18395970.jpg











ビール飲んだりカルボナーラ食べたりでくつろぎました。
たまにはこんな週末もね。



e0146340_184055100.jpg

対岸で何気にシンクロ。













帰りにぶー子さんと写真撮らせてもらいました。
e0146340_18413929.jpg


なんでもご近所の常連さんで、6ヶ月のボストンちゃんがよく来られるそうで!
いつか会えたらいいなぁ。。













すっかり夜なのにねぇ・・・・帰宅後ハカハカの止まらぬごまぶー。
e0146340_18454593.jpg

足拭き待ちです。








あとはいつもの晩酌コース!
もちろん録画したナイター観ながらデス。


e0146340_184712.jpg

えー、見てんの?




むぎものそのそとやってきましたよ。









おー、おまいらも応援すんのか?
e0146340_18475028.jpg









も、つかの間、やっぱりおちていきましたわ。





e0146340_18483082.jpg

もうね、ナイター見ながら寝ちゃうなんて、立派な中年ですよ!

















ってか・・・・むぎ、、、、










く、苦しくないのか!!?

e0146340_18493083.jpg






こうして平和な夜は更けていきました。とさ。




今日もごしそーさまでした☆




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2009-04-21 19:01 | むぎ&ごまぞう