人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

割り込みハンモック

みなさまこにゃにゃちわ。ウビコングです(笑)
あれ??パクっちゃった!?
スマソw


「こちら側のどこからでも切れます」の袋の
どこをどうやっても切れないとき、イラッとしますね。

逆に某コンビニのソレ系のセロハンテープは
どこからでも簡単にボロボロとちぎれるので
手にべとべとまとわりついて、イライラッとしますね。


ちくしょー。全裸で暴れてやるーっ!!
裸だったら何が悪い!
(・・・いけません)




さて、今日も仲良く(誰とだよ)いっただきまーっす☆




割り込みハンモック_e0146340_14474098.jpg

えーー、また枝ぁ?







どうでもいいけど、ごまぶー、ベロ出すぎー。

たとえ口を閉じてても、いつもちろっと横っちょからはみ出してるのが
フレンチの特徴ではありますけどね・・・それにしても長い。。。

割り込みハンモック_e0146340_14514468.jpg

風になびいてるよ~。
ピーピー笛のおもちゃかよ。











九州は熊本の「パール柑」、ご存知!?
知ってる人は知っている。
知らない人は覚えてね。



割り込みハンモック_e0146340_14582229.jpg

withむぎっこバージョン








見た感じ、グレープフルーツにそつくり。ってかそのもの。
すげーいい匂いします。フィルムごしでも。








割り込みハンモック_e0146340_150150.jpg

withごまぶぶーバージョン











剥いて食べてみました。
あどでぇー、んどでぇー、GFよりも水分は少ないです。
果汁がぼたぼたという感じでもないんだけど、
その分味か詰まってるというかね。
GFに比べたらすっぱさが少ないですね~。
身離れがよくて、粒のひとつひとつが大きいので食べやすいですよ。

おいしゅーございます。






割り込みハンモック_e0146340_1534180.jpg

withぶーぶーきょうだいバージョン






パール柑ひとつで親善大使にでもなったつもりです(笑)














先日、まえまえから気になってた
コーヒー焼酎なるものを作ってみました。

ビンに焼酎をどぼどぼと注いで
挽いてないこーしー豆をざぼっと投入。
数日で完全に沈めばOKということでね。







【一日目】
割り込みハンモック_e0146340_1585191.jpg












【二日目】
割り込みハンモック_e0146340_15124897.jpg

だいぶ沈んでます。









フタ開けて嗅いでみたんですが・・・超いいニホヒ!!

ええ、我慢ならず飲み始めてしまいました。
感想はというと。







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




でも、よくないな、これ。
だって、あんまりのウマさになんぼでも飲んじゃうんだもん( ´艸`)

ってーくらいにまじにオススメします!



アリガトウ、哀川のアニキ!!




言ってもまんま焼酎なのでストレートでぐびぐびというわけにはいきませんが
牛乳で割って「甘くないカルアミルク」で楽しんでもよし、
わしはもっぱらロックですかね。
こーしーの風味を楽しみながらちびちびなめると最高っすよ。

もっと増産しておこうっと。




ちなみに・・・

割り込みハンモック_e0146340_15153019.jpg

コレも作りました。byやびん










何かってーと、トマト酒なんだって。
35度以上のホワイトリカーに完熟トマトをぶっこんだもの。
なんでもトマトが空気にふれなければ何年でも何十年での持つらしい・・・
焼肉屋さんなんかに置いてある高麗人参漬けみたいなもんですね。

ゆくゆくはトマトの成分が滲み出てって、トマトが真っ白になるんだって。


これをおちょこで1杯、毎日寝る前に飲むと
10歳若返るんだってさ!

・・・・ふ~ん。。


まぁ養命酒みたいなもんかと。




あ、いかん、犬ブログだったんだ。。












我が家にはサークルがひとつあります。
基本的に就寝時と留守番時はふたりで同居。

んで、そのサークルの天井部分に脱出防止用のネットがゴムバンドで張ってあるんですが
さらにその上に防寒と遮光のための毛布をかぶせてあるんです。










割り込みハンモック_e0146340_15234947.jpg

ん?耳がにょっこりと・・・













割り込みハンモック_e0146340_152545.jpg

寝るなー!そ・こ・で!







乗っただけでも叱ってたんですけどね
最近じゃそこで寝るようにまでなりました(笑)













通称「ハンモックベッド」
割り込みハンモック_e0146340_15461281.jpg












でもねぇ、これ、ペッチンで留めてあるだけなんで、そのうち落ちるんじゃないかと。
50TAになっても知らんぞーっ。


















ある朝、洗面所から戻ってみると・・・



な、な、、、Σ(・ω・ノ)ノ!
















割り込みハンモック_e0146340_15471372.jpg

ダブルベッドと化しておりました。











割り込みハンモック_e0146340_15483911.jpg

いや、、マジにもうやばいって。
10kg+7kgの重しによってサークルも分解寸前なんですけどww








ったくー、ごまぶーは一人で寝れねーのかい。






と思ったら。














割り込みハンモック_e0146340_15504445.jpg

今度はむぎの方から連結していきました(笑)。@ベランダ














部屋でも


割り込みハンモック_e0146340_1551372.jpg

ごまぶーの方がベストポジションと思われるしー。














割り込みハンモック_e0146340_1552655.jpg

んもう、めり込むまで衝突しておりました。











おーい、むぎー、ますます鼻がぺちゃんこになっちゃうよ~!












割り込みハンモック_e0146340_15531282.jpg







カメラ片手に観察しておりましたところ・・・













割り込みハンモック_e0146340_15535128.jpg

んがーーー(T▽T;)

アンタの女子力はいずこへ・・・







今日もごしそーさまでした☆



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by triplemugizou | 2009-04-25 16:12 | むぎ&ごまぞう