ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

ばんざ~い、那須よ【後編】~おまけ記事つき

こんなタイトル、誰がわかるっちゅーねん!!

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。
今回は前にも増して長いです。無駄に長いです。
生半可は気分で続きを押すと痛い目に遭いますよ。ふふふ・・・


スーパーやコンビニのレジ袋、
尖ったパックなんかでピリッと破れると
途端にその後の使い道を失ったようで
ヒジョーにイラッとします。

荷造りは慎重に!
A型でごめんなさい。


さて、前回のつづきですが、夕刻になりましたよ~。
ってか、明るいうちからビールのみながらだらだらと準備したBBQですが。


e0146340_1032823.jpg

焼き始めなり~。
むぎも遠巻きにチェキラッチョしてますが。






とうもろこしってね、皮ごと焼くといいんだってさ。
蒸し焼き状態になって、焦げないで甘みが増すそうです。
(皮は焦げてもはがして捨てるのでOK)
いや実際燻したようでナイスでしたよ!







e0146340_10354380.jpg

ホタテもプリーズ。
発音はタテね。(by伊達みきお)















味付けなしのお肉はむぎごまにもおすそ分け。
e0146340_10365153.jpg

どやどや・・・・














e0146340_1037943.jpg












延々とコーシー焼酎をロックで流し込んでおりまして
あまり写真がなかったんですけども。








e0146340_1038559.jpg

むぎ、もう体力の限界xxx











こちらも閉店です
e0146340_10384567.jpg













寝ましょ。
e0146340_1039055.jpg









キャビンの中は二段ベッドになっておりまして
e0146340_10401112.jpg

幅は2mほどあるので大人二人並んでもずいぶん余裕があります。
上段はわんこが落ちるといけねーので下段に寝具をセットして就寝zzz












~~~ 翌 朝 ~~~


高原の朝はすがすがしいもんです。
まぁ若干飲みすぎて気持ち悪いのはご愛嬌(笑)






e0146340_10415033.jpg

カセットコンロも持ってったです。
卵焼いて、作り置いて冷凍してた鶏のトマト煮を火にかけ
後ろでは朝から炭をおこして焼きおにぎり焼いてます。
「和」なのかよ!「洋」なのかよ!っていうね。
節操のない朝ごはんですみません。











食後に場内の散策&ランしましょ。






e0146340_10472870.jpg

おっとー!フレンチのパピコちゃんに遭遇!
モカちゃん6ヶ月ですよ~。
人懐っこくてかわいー。









e0146340_10481519.jpg










あちらさんはボストンがお気に入りのようで、珍しくむぎが人気です。
e0146340_10485042.jpg



だいたいいつも一緒に連れて歩くとごまぶーの方が相手にされるんだけどねぇ。
むぎは気まぐれというか気難しいから・・・












ランに行く途中に出くわしたポニーさんに興味津々のごま。
e0146340_10502750.jpg

下にあいた隙間から強引に中にはいろうとしてたごまぶんをなんとか引きずり出して









数区画ある貸切ランに。





e0146340_10514590.jpg

正直ね、サイトでも放してたんで
ラン行かなくてもいいんじゃねーの?って思ってたけど
やっぱりランは楽しいみたいです。









e0146340_10523295.jpg


むぎは草を食むのに夢中でしたね。。。










さあもうお昼前だし、撤収しよっか。

e0146340_10544625.jpg

帰るよ~。


トレーラーやウッドデッキの下に潜り込んで
体中すすだらけにして戻ってくるんでむぎは洋服着用。








チェックアウトして、那須どうぶつ王国に寄って帰ろうとしてたんですが
・・・さすがに鬼渋滞&駐車場すら規制される始末だったんで
諦めてUターン。
長時間並ぶのもね、わんこ連れには無理だもんね。





まぁ今回の目的はキャンプ場だったので、達成できたからいいや。










e0146340_10593467.jpg


時間に余裕もあったし、
途中休憩しやすいし高速代浮くし(ETCないので)ってんで
4号をつらつらと上ってきました。











e0146340_1105340.jpg

後部座席にふとんやいつものベッドを用意してやってたら
はじめはそこで寝てはいたんだけど・・・










突然ルームミラーにむぎの姿が!!!


e0146340_112891.jpg

暑くないのか!?












信号待ちで後続車の人見たら、笑ってましたよww
なんか変なのかいるーってか(笑)

e0146340_1124870.jpg















帰りはごまぶぶーもリバースすることなく無事に帰着。
そりゃ人間での疲れるんだから、わんこにはきびしかったかな??


e0146340_1141367.jpg

翌日も超ローテンションで寝たり起きたりしてますた。



感想ですが、ホントに行ってよかったなーと。
最初は二日目はあそことここ行こうかなーって思ってはいたけど
あちこち見て回るだけが旅行でもないし、
わんこ連れだと限られちゃうってのもあるしね。(待ち時間とか)

欲を言えば連泊したかったですね。
翌日キャンセル出てないか聞いたんだけども、さすがにGW、無理でしたね。
今度ははなから2泊取ってもっといろんなごはんとか作って
ほげーーっとして過ごしたいなぁって思いました。



******************************************************


ココから話は変わります。

5/10
ごまぶひー1歳になりました。
e0146340_11111947.jpg










日曜日だったので買い物ついでに100均でゴムボールゲット。

遊んでるところを写真撮ろうかと思ったその瞬間・・・・


e0146340_1110252.jpg

あ・・・











投入して3分後の惨状。
e0146340_1111739.jpg


しゃあないか、100円だしね。








気を取り直して、同じく100均で買ったヅラを装着!
e0146340_11151019.jpg











迷惑そうだね(笑)
e0146340_11153876.jpg













改めて。
e0146340_11131399.jpg

買い置きしてた「1」のロウソクがどっかいっちゃった。。。









ご相伴にあずかるむぎも目が必死ですねえ
e0146340_11134113.jpg











これからも元気に育っておくれ~。

e0146340_11142263.jpg









長々と最後までお付き合いありがとうございました!
次回からはもうちょっと簡潔目指して(ほんまか?)精進します。




きょうもごしそーさまでした☆



いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ













































ちょっと貸してーと、やびん。

Utadaにでもなった気分か!?



e0146340_11191661.jpg

[PR]
by triplemugizou | 2009-05-12 11:36 | むぎ&ごまぞう