ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

ねこがねころんだ

みなさまこにゃにゃちわ。Ubicoです。
お、なんかシンガーみたい(笑)




最近やびんがベランダ緑化プロジェクトを始めてるようです。
いや、正確にいうと庭いじりに似た軽農作業(笑)?
ちょこちょこ買い足してる鉢植えを土を盛ってプランターに移したり
柵や棚の造成までプランに入れてるとかww

ゆくゆくはウチのベランダ、ジャングルになる予感です。
ニカウさんが出てくる予感です。
アダモちゃんに出くわす予感です。

その前に

・・・・・・・・・


花を食うぞ、白黒ブーたちが!!!



なんだか最近スカッと晴れる日がないっすね。
(関東のおはなし)
傘さして合羽着させて散歩に行かはる人もいますけどね~
そこまではさすがに・・・2ブーならなおさら。



e0146340_1429242.jpg

外に出られないからってディープキスをかましてるわけではありません。











むきゃーーーっ!!と
布っきれの争奪戦で遊んでるむぎごま。

e0146340_14311985.jpg

顔怖いよ。。。









いよいよ6月っす。はえ~。
あとちょっとで2009年も折り返しっす。ひょえ~。
あっという間に夏が過ぎて寒くなって今年も終わりーのとかで・・・
あ、年賀状書かなきゃ!!








たわごとはさておき、雨が降る前にサクッと散歩済ませちゃえってことで。







道中、にゃんこに遭遇。

e0146340_14392567.jpg

ち、近いって。
ごまごろー興味津々。











しかしよく逃げないね~と思ったら・・・


e0146340_14401438.jpg












おもむろにゴロン






e0146340_14403853.jpg

シャッターチャンス逃したんですが
完全に仰向けになっておなかおっぴろげておりました。





犬に対して、しかもこんな至近距離から腹見せだなんてっ!!!
驚愕。














日曜もお昼頃からじゃじゃ降り。




ヒマだね。(第一部)

e0146340_14434777.jpg






はいはい、引っ張れってことね。

e0146340_14461021.jpg








力士かよ。
e0146340_14501122.jpg














ヒマだね。(第二部)


ムシリトールしようか。
俗に言うブラッシング。


e0146340_1458372.jpg







変な座り方してる奴がなにやら下から狙ってまっせ。



e0146340_1504183.jpg

こいつね。エロオヤジめ。





え?なんでかって??










大好きなむぎねえのおなかを・・・・

e0146340_1513053.jpg





やーめーなーさーいー!!!!












―ったく。













ゲッ!む、むぎ・・・・・(汗)








e0146340_15143452.jpg













こうして夜も更けていくのでした。

e0146340_15145659.jpg
















あれ?ごまげらーは?












ダイニングの椅子に隠れて寝てました。




e0146340_15415362.jpg



リムジンかよ!

【参考資料】
e0146340_15425148.jpg








いつもありがとうでごまいます。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2009-06-01 15:44 | むぎ&ごまぞう