人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

力関係

みなさまこにゃにゃちわ。ウヴィコ・クロコップです。
格闘技の選手みたいですけどね、でも実は打たれ弱いです(笑)。



1年伸ばしてた髪をザクッといきました。
20cmはいきましたね。初めてかも。
もうちょっと伸ばそうかと思ってもいましたけど
これからの時期、カビが生えそうなので。

切り落とした髪を見て、将来のために自毛かつらを
作ればよかったなぁなんて思いながら(笑)。
何の躊躇もなくダストシュート行きでしたけども。(当たり前)


今日も元気にいただきまっする☆




むぎごまのどっちだ??

力関係_e0146340_1558251.jpg


















むぎです。わしに似て毛が薄いです(笑)。
特に耳の前あたり、なんでこんなに薄いんだろう。。
力関係_e0146340_16314953.jpg
















ちなみにゴマ坊主の後頭部はコレ。
力関係_e0146340_1611379.jpg











前回、おもちゃを巡るイライラおむぎをお届けしましたが・・・
ホントは結構強かったりするんですよ。







ねぇ、むぎ。

力関係_e0146340_1624587.jpg

いくら寝起きだからってその座り方はなくね?
飲み疲れたオッサンか!











またまたKYごまぶー、LサイズのTボーンでかみかみ。
力関係_e0146340_1644221.jpg

他人のはよく見えるのはわかるとして
両方ってのはずるいと思うんだけど。














力関係_e0146340_1653969.jpg

そだね、取り返すといいよ、自分で。














挑発するごまぶん。
力関係_e0146340_1662744.jpg















お、さすがにむぎも怒ったか!?
力関係_e0146340_167722.jpg
















ごまぶーちょっと後味悪そうですね~。
一触即発!
力関係_e0146340_1674554.jpg















次の瞬間・・・

力関係_e0146340_168119.jpg


お見事、一本!!











力関係_e0146340_1683343.jpg

やはり姉は強し、西岡TSUYOSHI。














そんな猛者もママっ子の甘えん坊。
力関係_e0146340_16111476.jpg

段差が枕にちょうどいいみたいで。



















こないだ散歩してたらね、近所の仲良しフレンチくんに
久しぶりに会いました。

その名もチャッキーくん。



力関係_e0146340_1614925.jpg

アイム・チャッキー!!



すんごいまるまると身が詰まっててかわいいのさ。
短い足でひょんひょん跳ぶ姿にいやされましたわ。
そう見ると・・・ごまぷひってフレンチ体型じゃないよなぁ。。















そうそう、外で見るとね、特に目立つんだけど
むぎがこの頃すごいブリンドル出てきたんです。部分的だけど。
力関係_e0146340_16184235.jpg

パピんときは真っ黒だったのに・・・成長と共にカラーも変わるんでしょうかね。

















それでは、ごまぶーまたしてもいじられるの巻
にてお別れです。










ごはん食べてる時に寄ってくるきょうだい。
力関係_e0146340_16205824.jpg












ごまぶーにごはんつぶ見せ付けて~
力関係_e0146340_16213362.jpg
















やっぱあーげない。
力関係_e0146340_16215931.jpg

お得意の固まるごまじょーシリーズ
勝手にやってましたよ(笑)













今日もごちそうさまでした~☆






いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ























~おまけ~



この世のものとは思えないほどのグロ寝顔が撮れたので
おすそわけ。









心臓の弱い方はご遠慮ください。
















力関係_e0146340_16255089.jpg

by triplemugizou | 2009-06-11 16:37 | むぎ&ごまぞう