ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

その輪こわいわー

みなさまこにゃにゃちわ。
レッドスターこと赤星うびこです。
背番号53、ポジションはセンターです。


むぎごま2ブヒ体勢になってから
休日に飼い主2人だけで長時間出かけることが
めっきり少なくなったものです。


いつまでも後ろ髪引かれてても仕方ないですのでね
たまにはお楽しみもありで。
・・・ってか平日はちゃんとむぎごまだけでお留守番してるんだけどもw




とーーーーっても不満そうに見えるのは気のせい!?

e0146340_16303878.jpg


















去年まではそこそこに出かけてた野球観戦。
今年はこの日が初めてでした。(たぶんもうないかな)











e0146340_16320100.jpg

こんなところにも地元の熱気が!












千葉県は幕張にある、ロッテの聖地マリスタに参上!!
e0146340_16342243.jpg















ここは初めてのスタジアムなんで、テンションアゲアゲです。
レフトスタンドも盛り上がってますね~。
e0146340_16362556.jpg














そして見たかった、これ!
e0146340_16364644.jpg

マリサポの圧倒的な応援には感動すらしましたね。
(って、どっちファンやねん)













アニキかっくいー☆
e0146340_1637434.jpg

でもノーヒットw












ま、試合の方はアレでして(T_T)
クサクサしながらとぼとぼ帰宅しましたけどー。













おむぎさんがやや拗ねモード。




機嫌取りに雨の中、合羽着せて散歩したんですけどね
さすがに写真撮ってる余裕なかったす。
ごまぞうの動きがめっちゃオモローだったので、
今度また撮ってみますね。












むぎってば筋金入りのビビリーで・・・
とっさに避難。




そこソファの背もたれなんですけど。


e0146340_16414752.jpg















やびんが持ち出してきたものはこれ。

e0146340_16434250.jpg









狭い部屋ん中でやるなってば(笑)。












e0146340_16443474.jpg

















最初はビビッて見上げてたものの、だんだん慣れてきた模様。
e0146340_16451382.jpg












ちなみに、わしはセンスないのか知らんが
これ、3回くらいしか回せませんでしたww













e0146340_16473441.jpg







今回はさすがに連れてってあげられなかったからね、
ごめんねごめんねー!









e0146340_16482784.jpg





同じような写真ばっかでつまんなかったね、
ごめんねごめんねー!











いつもありがとうです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




あ、ごまぞうの写真、一枚もなかったわ、
どうもすいやせんっ!!(by響)
[PR]
by triplemugizou | 2009-06-16 16:55 | むぎ&ごまぞう