人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

ごまはこんな子~その他、とか。

みなさんこにゃにゃつわ。中華の鉄人、陳うび一です。
アレキュイジーヌ!!
あ、それは鹿賀丈史のセリフかww


コンビニのホットスナックコーナー、なんとかならんかね。
誘惑に打ち勝つのにどれだけ目をそむけなきゃらなんか。
もっと目立たんところに置いてくれww

チャンプは○ブン○○ブンの骨なしフライドチキンだと勝手に。
ってかあのスパイス袋、業務用で売ってくれー!




今日も元気にいたらきまっする☆


ごまはこんな子~その他、とか。_e0146340_1519053.jpg

チラ。













狙ったって何もあげないからな。


ごまはこんな子~その他、とか。_e0146340_15215255.jpg



最近暑いせいか、ざるそばやそうめんを食べることが多いんですけど
ずるずる食べてると必ずガン見です。
見ればもらえると思ってるんでしょうね。ふん。















代わりに新しいガムで。

ごまはこんな子~その他、とか。_e0146340_15234987.jpg


むぎは長い時間かけてカミカミしてくれるんですが(途中で飽きることもある)
ごまげらは半分くらいになったら一気飲みっすよ!
だ、だいじょうぶなの??


夜中にゲーするなよ!











ある朝、サークルから出したらね、
むぎが珍しく、ニョ姫ちゃまの得意技・スルメをやってくれたんです!!
めっちゃ感激!

ごまはこんな子~その他、とか。_e0146340_15281349.jpg


めったにこんな体勢しないんです。









そういえば、みなさんちのボストンちゃん
寝起きのノビーって(ノビさんじゃないよ)どうですか?



まず前だけににゅいーんって伸びて
その後後ろ足をてろ~んて伸ばしませんか?withあくび。
(ちょっと写真がないんですけど・・・)









ごまぞうは絶対に前後別々に伸びしないんですよね。
(なんか前回の違いシリーズひっぱてる!?)






前後同時にどろーんと伸びます。
長いです。







ごまはこんな子~その他、とか。_e0146340_15342399.jpg

このままあくびしながらわしの方をじーっと見てます。
いいね、ちみはのんきで。















さてと、散歩に行くかい。






ボストンがウンモするときって、後ろから見たら笑っちゃうくらいに
がに股になってオケツを高々と上げませんか!?
足に付くのがいやなんでしょうけど・・・
あれもかわいいですよね。なんか笑っちゃう。









ところがごまぞうは・・・




超猫背です。
横からじゃないのでわかりづらいですけど
証拠写真です。
(ブツは写っておりませんのでご安心ください)









ごまはこんな子~その他、とか。_e0146340_15424485.jpg








で、した後はカッカッカッと後ろ足で蹴るんだけども
これがまた全然関係ない方向に、しかもすごい離れてするもんで笑っちゃうんです。











方やむぎ。
最近なぜかこれをやるという、ウネウネダンス。

きちゃないところで。



やーめーなーさーいー!



ごまはこんな子~その他、とか。_e0146340_15503833.jpg


















進んで行くと・・・・



!!!!



パピフレンチ~!


ごまはこんな子~その他、とか。_e0146340_15463847.jpg

♀ベッキーちゃんです。5ヶ月だったかな?


なんでも、むぎごまのこと知ってるそうで、
引き合わせたくていろんな散歩道を散策してたそうです。
すっごい喜んでくれました。



わしもすっごい嬉しい~♪
ちっこくて顔が女の子っぽくてかわいいいいい。。




しばし歓談して、お散歩コースも終盤です。






ちょっとチミたち待っててね~。










ごまはこんな子~その他、とか。_e0146340_15561965.jpg





ここで新企画
ビバ農作業!
のコーナー










なんとか畑らしくなりました。

ごまはこんな子~その他、とか。_e0146340_1557683.jpg

肥料まぜまぜして耕して、畝を作りました。













各種苗を植えて、と。

ごまはこんな子~その他、とか。_e0146340_15575596.jpg


時期的に遅くてあまり数が揃わなかったんですが
トマト、ナス、ゴーヤ、枝豆
あとは間引きでいただいたオクラとかシソとか。
種から蒔いたのはラディッシュと葉ねぎかな。






散歩がてら、見に行っては伸び具合をチェックをしております。



以上、ビバ農作業!でした。


















ごまはこんな子~その他、とか。_e0146340_16105529.jpg


















我が家の農夫犬が締めのごあいさつで。

ごまはこんな子~その他、とか。_e0146340_1617173.jpg











え?なんか言った!?












ごまはこんな子~その他、とか。_e0146340_16171966.jpg












今日もごちそーさまでした☆



7月に入りました。
ランキング、どこまでいけるかトライ月間として
チャレンジしてみたいと思います。
帰りしなに踏んでってもらえれば嬉しい限りです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by triplemugizou | 2009-07-01 16:40 | むぎ&ごまぞう