人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

ウェルカム、パピボーイ☆

みなさまこななつわ。うび越徳治郎です。

指圧の心はははごころ~
アーーッハッハッ!!!


ふ~。
しかし毎日梅雨らしさ全開の関東地方ですが
みなさまお元気でしょうか。


ぽぉーりぃーばぁーけぇーつぅー
一音5秒くらいかけて、大袈裟に口を開いて
何度か繰り返すと、顔の筋肉がよく動いて顔ヤセするそうですが。

あーいーうーえーおー
じゃアカンのかね?


顔の膨張が止まらず、メガネの痕が消えないのが悩みの種です。




ウェルカム、パピボーイ☆_e0146340_1559439.jpg

ごまぶん、センターからのベロならよかったのにねぇ。







・・・・・「ボクもボクも~」


ん?誰かいるんかい?













以前の記事にも登場しました
ご近所のボステリブラザーズのおともらちの
小虎くん
が遊びにきてくれました。

















ウェルカム、パピボーイ☆_e0146340_1662916.jpg

いわずと知れた・・・右側ですね~。









久しぶりー!!









ウェルカム、パピボーイ☆_e0146340_1673878.jpg

8ヶ月だったっけ。







ボストンパピーちゃんに出会える機会なんてあまりないので
小虎くんに会えるのは超たのしみにしてましたよ。










むぎは8ヶ月くらいといえばもう今くらいの体重はあったんですけどね
小虎くんはちょっとちびっこいのかな。

体中からパピ臭を発散してて、それだけでやられまくりなんですけど。








波長が合うのかむぎとホントによく遊ぶ!






ウェルカム、パピボーイ☆_e0146340_16114043.jpg

てかむぎやられてるし。








小虎くんのお兄ちゃんのももたくんとも
仲は悪くはないんだけど、ここまで一緒に走ったりしなかったなぁ。






もうね、ごまぞーなんか無視ですよ。
入り込む余地なし。

ほとんど置物化してました。












ウェルカム、パピボーイ☆_e0146340_161547.jpg



ふたりは終始こんなテンションで、
開け放してた廊下を何往復もぴょんぴょん。









ボストン同士の多頭飼いだったらこんなんだったのかなぁなんてちょっと思って。
もちろんごまぞうとも遊ぶんだけど
もうちょっとむらがあるというか、何か違うんですよね。












小虎んママが持ってきてくれたケーキをワインと共につまみつつ
ウェルカム、パピボーイ☆_e0146340_16185661.jpg












わんこケーキもいただいちゃって。


ウェルカム、パピボーイ☆_e0146340_1619465.jpg















みんなで食べようね~。
ウェルカム、パピボーイ☆_e0146340_16245527.jpg
















ウェルカム、パピボーイ☆_e0146340_1620457.jpg

我が家に3人目の弟!?
うひひ。








一口で丸呑み状態のごまぶーとか違って
ちっちゃい口で必死に食べてる姿がかわいすぎでした。









ウェルカム、パピボーイ☆_e0146340_16223986.jpg
















相当長いこと遊んでいましたが
さすがに疲れちゃったのねん。

ウェルカム、パピボーイ☆_e0146340_16233873.jpg

ス、、、スルメ!!
















小虎んまたきてねー。

ウェルカム、パピボーイ☆_e0146340_16252341.jpg


















さすがに我が家のブーブーも夜にはバタン。


ウェルカム、パピボーイ☆_e0146340_1626625.jpg



ってか、キミは何も相手してもらってないだろーー!












おまけショット~

Wで水のみー。
ウェルカム、パピボーイ☆_e0146340_1653862.jpg



むぎは口のわきからぼたぼたこぼすので
できれば受け皿のある外側で飲んでほしいんだけどー!!





ぬわんと!
ランキング、3ページ目から一気に1ページ目に上がりました!!
更新も息切れしないようにせねば。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by triplemugizou | 2009-07-03 17:06 | お友だち