ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

ぷっち通販生活

む~ぎねっと ご~まねっと~
夢のうびねっと うびたー♪


みなさまこにゃにゃちわ、高田純次です(嘘)

今なら金利・手数料、倍掛けキャンペーン実施中!!
この機会にぜひご利用ください!!




普段ショップで扱ってないものだったり
しょうもないものひとつでもついついクリックしてしまうネット通販。
まぁ便利っちゃあ便利なんですけどね
気がつけばこまごまとしたものが積もり積もる請求が来るもので
しかも忘れた頃にカード引き落とし、とかね。
つれー。

でも買っちゃうんだなーこれが。












e0146340_1374469.jpg

ちかい!
ってか、そもそもおまいらに請求こないから。
















って引っ張るほどのモノではありませんがね。





いつも頼んでるフードが底をついたので注文したんですが
(15kgでも2ヶ月もたんという・・・さすが二倍二倍、丸八真綿)
ついでに変わったおやつを同梱でオーダー。











これ


e0146340_13125199.jpg

牛皮ガムなんですけど
普通は棒状になってるじゃないですか。
あれってくっちゃくっちゃやってるうちにデロデロになったりするんでね
何か違ったのないかなーと。






板状のです。珍しい。













食べる?


ほんじゃおすわり。

e0146340_1314015.jpg

むぎ、おもいっきり顔にかぶせてるし。







どぞ。









e0146340_13145383.jpg

むぎはだいたい両手で押さえて食べるんですが。
タテかよ!(三村風で)






ところがデカすぎるせいか噛み切れなくてもてあましてたので
ハサミでカットしてあげましたさ。










ごまおは?

e0146340_13163132.jpg

さすがに口デカイね。
(「ろでかい」ではなく「くちでかい」ね)

(ってかわざわざ注釈すんなよ!まぎらわしいだろー)










ひとおもいに口にぶっこんではまた吐き出してカミカミ。
んで最後はサザエさん並にんっがっんん!とはいつものパターンであり。










e0146340_1318353.jpg

おまえはオッサンか!!
















翌日、またまた注文の品が宅配されてきました。

以前、RUUさんのブログでも使われてた
ファーミネーター!!!(安直なネーミングだことw)



要するに毛刈りですわ。












これ、実は中身は新品なんだけど外箱が破損品という
とーってもお買い得な一品だったそうで。


e0146340_13264354.jpg
















パッケージの裏には「こ~んなに取れます」みたいな例が。
e0146340_13271415.jpg

明らかに誇大広告だと思われ。











これ、仕組みは手動のバリカンみたいなもんです。
すきブラシの中にレザーが仕組んであるようなものでね
死毛を刈り取るというんですが。。










さっそく開始。
e0146340_13284466.jpg











ちなみに、アンダーコートを持った長毛種用だそうで、
フレンチには結構適合なんですけど・・・




e0146340_1330583.jpg

気持ちいいのかなぁ・・・














ボストンは毛足が短く、地肌に金ブラシが当たるので
あまり適さないみたいです。
e0146340_1332117.jpg

念のためチャレンジしてみましたけど
むぎは収穫がほとんどナシでしたね。











抜ける毛を根こそぎ取り除くのではないので(カットに近い)



e0146340_13331568.jpg

このくらいでした。
(絵ヅラきたなくてスマン)







ごまぞうは普段のゴムのムシリーナの方がもっそり取れるかも。









ただ、毛並みが揃うので、
ごわごわした手触りが一転
すべすべスムーズに変身したのはすごいですね。





いずれにしても抜け毛対策はこまめにやらないと
床中毛だらけになるっちゅうこってすな。
























ごそごそ・・・・・








はっ!!



こーらー!むぎーーー!!








e0146340_13363612.jpg

返せこんにゃろー!



















e0146340_13365571.jpg

ったく。すぐ悪さすんのな。


















これはだな、こうして・・・・
















うっ
(=◇=;)







入らんかったwww


e0146340_13375315.jpg

やっぱハチデカだわ、ごまぶひは。














今日もごちそうさまでした☆




ランキング強化月刊につき
ワンクリックプリーズ!
おかげさまで1ページめ中盤にうなぎのぼりでごわす。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2009-07-11 13:50 | むぎ&ごまぞう