ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

快適観のさまざま

(鼻声で)
きみはテンパーテーン♪


1000%どころか、たった10%に成り下がっちゃってます。
しかもテンパーの人にケンカでも売ってんでしょうか・・・


みなさまこななつわ。カルロス・うびこです。
っつーか、杉山清貴の方が断然好きなんですけど。


夏っすね。
夏といえばもんたよしのりwith大橋純子の『夏女ソニア』じゃないかと。
マイノリティ志向なもので、つい。
・・・そういやソニンってどこいっちゃったんだろう。。





カキ氷食いたいっすね。
食道がキューーンってしぼむようなあの感触。
わしは宇治金時が大好きなんですけどー。



むぎは?
e0146340_1814087.jpg

そう、気持ちわるいね。











みなさまのブログを拝見してまして
意外と多いのがエアコンって好きじゃないという意見。
女性の方が多いですね。











夏といえばとうもろこし!
e0146340_18333925.jpg










我が家、平日の日中は留守にしてますので
エアコンをタイマーでつけてくことがあるんですが
例えばちょっと曇りがちの日なんかは窓全開にしてったりして。















ほらほら欲しがってるよ~さっそく。
e0146340_18335925.jpg













むぎもごまぞうもブヒなものでやっぱり暑いのはすぐにハカハカなんですが
走り回ったりしないでいるとわりと大丈夫みたいなんですよね。
留守番はサークルに相部屋してるのでもちろん走ったりはせず
それなりにアルミ板の上で寝てたりとかしてるみたいです。(1枚しかないけどw)
















あげちゃダメだよ~。粒のとうもろこしは消化に悪いからねぇ。
e0146340_18342696.jpg













ブーブーズは平気でも・・・
わしがダメ~。
エアコン依存症なんでしょうね。痛いくらいでも平気。
電車の弱冷車なんかに乗った時の後悔ったらあーた!
もうね、スーパーの冷蔵棚の前で暮らしたいくらいですよ。
ちなみに職場もかなり冷えてます。
地球にやさしくないですね。















泣いてるし。
e0146340_18351611.jpg













やびんはエアコン嫌い派。
曰く夏は暑くて当たり前!暑いの最高!

薄着でいればいいじゃない、とか。
いやもちろんわしも薄着なんですけどねぇ。
こないだの休日に日中エアコンなしで窓開けて家にいたんですが
あまりの汗に1日にTシャツ4枚替える始末でしたw
力士かっ!








e0146340_18363136.jpg

スイカならちょっとはあげるね。









さすがに寝れないのは困るので夜は弱冷かけて寝ますけど
逆に昼間は耐えてみる・・・・
うーーーん、なんとかなるかも!?
ガキの頃はエアコンなんてなかったんだしねぇ。










e0146340_1837795.jpg

むーんてなってる口がどらやきみたいで好きなんだなぁ。











と言いつつも。
わかっちゃいるんだけど無意識のうちにリモコンを探してしまうんだなぁ。










ほら、むぎにばっかりあげるからぁ。


e0146340_18382645.jpg

見てるよ~。
























e0146340_1839773.jpg

見てるってば。




































怖いから!!!
e0146340_18392948.jpg














確かに冷たい食べ物や飲み物で体を冷やすってのは理にかなってて
冷やしたスイカを今年はよく食べると思ったら
そういうわけだったのねぇ。。













あまりにじらすもんだからさぁ





下の歯ぁ出てるよ!歯!!

e0146340_18404478.jpg













首にアイスノン巻いとけよって案もあってね


ごまぶー、おまえの仲間になるかもよ~ww











はいはい、スイカね。
これ食べて涼しくなってよ。
e0146340_18413348.jpg












エアコン派と自然派の探り合いがまた今日も。。
みなさんのお宅ではいかが?
(ウチもエアコン嫌いです、なんてコメントが乱立したらわしどうしよう(汗))


なるべく、ね、頑張ってみようかと思いますよ。




















我々もこんなバトルにならないためにもね(笑)
e0146340_18485811.jpg









ランキング強化月刊、いよいよ今回が最終です!
みなさまのおかげで善戦させていただきやした。
ホントにありがとうございました。  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2009-07-30 18:59 | むぎ&ごまぞう