ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

壊し稼業請け負います

みなさまこななつわ。
ジャック・ヴィルヌうびこです。

似ているのは前頭部の薄い髪の毛くらいですけど?

天敵だった赤い皇帝MシューがF1復帰とかいうてました。
なんぼ無敵のチャンプとはいえ、
最先端のレース界に何年ものブランクを持って
返り咲けるものなんでしょうかね。



そういやここ何年も見なくなったF1
その昔、相当ハマってた時期が懐かしゅうございます。
鈴鹿にも行ったわさ~。

Mシューのドライブ、ちょっと見てみたい気もするこの頃です。







はい、まったく関連のない記事ですので前書きはここまで!








とりとめのない話題でも。


スイカと並んでこの夏激しく食べてる物。


これ。

e0146340_13321588.jpg

ほぼ主食ですが。













スーパーで皮付きで売ってるやつなんかね
たまに中身にハズレがありそうなので
剥いて調べたいところなんですけど、たいがいNGなわけで。






剥いてて店員に怒られてるおばちゃんもいましたw
ってか、調べて買う権利はお客にあるんとちゃうんかい!?




e0146340_13343887.jpg

最近ごまぞうがむぎのマネすんです。




むぎはやんちゃでずるがしこいところがあるんですがね
どうも見よう見まねでいろんなことを覚えるんだなあこれが。













のっけからビバ農作業!のコーナー!







先日の収穫。

e0146340_13365223.jpg

トメィト、ピーマン、オクラが2本。








トメィトは小ぶりだけど色味がちょうど良かったので採っちゃいました。
酸味が強かったですね。




ピーマンはごく普通のピーマン(笑)。
あれってフレッシュでもあまり味の違いがようわかりません。





で、オクラが結構いい感じだったんですよ!
e0146340_13393493.jpg

ゆがいておひたしにしてみたんですけど
ウマイ!!
新鮮なので粘りが強くていい味でした~♪






が、

いかんせんたった2本じゃ食べるほどの量もないじゃん(笑)。






以上、ビバ農作業でした。





















新作のソファカバーをかけてみました。

e0146340_1342266.jpg


ホントにむぎは邪魔しーだから
掛けてる途中でむんずと乗ってくるんだわさ。














e0146340_13425243.jpg

ピンク。

林家うび子でございます。
アーーーッハーー!!

















むぎごまにはとうもろこしに代わりまして
新たなおもちゃを投入!








e0146340_13472934.jpg



















Karinさんにいただいたおもちゃ第二弾のピューピューいちごちゃん。


e0146340_13474472.jpg
















取り合いの結果ごまごんの手に。
e0146340_13482398.jpg

必死です。













ニオイ付きなのでたまらんのでしょう。
e0146340_13485416.jpg



ごまじろー、後ろから見たら黒いパンツですな。
(どなたかに言われて笑っちゃいました)




















あ・・・むぎ、視線が痛いww


e0146340_13503716.jpg


















ほーれ、むぎにも貸てやりーよー。

e0146340_13493159.jpg














うりゃ!


e0146340_13511169.jpg




















e0146340_13514135.jpg



ものすんごい勢いでがりごりし始めましたさ。




















結果・・・












チーーーン。

e0146340_13522510.jpg









わーーー!
Karinさんごめんよほーーー!!!







1日ともたんかったですww
e0146340_13564082.jpg









ちなみに
e0146340_13565132.jpg

バナナちゃんは健在です!

あ、笛の部分はかじりとられました(泣)


久々の破壊魔の登場にクリツクプリイズ☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2009-08-08 14:06 | むぎ&ごまぞう