ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

終業式

みなさまこななつわ。なつなつなつなつここなっつ。
うび校長です。

これをもって一学期の終業式といたします。


宿題忘れないようにね。
「夏の友」ちゃんとやるように!







そういや夏休みの宿題があったガキの頃は
いいなぁ大人は、宿題なくて。
って思ったもんです。


今はね、
いいなぁ子供は、1ヶ月以上も夏休みあって。
と思います。

でもだからと言って1ヶ月以上休みもらったとしたら
使い方に困りそうですけどね。
うなるほどお金があれば別として。。














こいつらは年中夏休み。
365日、めっちゃホーリデー。

e0146340_9523354.jpg


















ワタクシうびこ、
人生初の大冒険の予定です。
















e0146340_9525757.jpg











いえね、単なる帰省です。
その行き先は山陰の砂丘があるところなんですが・・・


















実は今回は

ごまじょ~連れのの二人旅なんですっ!!


e0146340_9531012.jpg









をいをい、おまいも行くんだじょ!






e0146340_9543474.jpg
















新幹線と在来特急を乗り継いで6時間強。
くはっ!
どんな旅になるんでしょうか。。











わっ!シンクロしてる。。
e0146340_957359.jpg





















どちらかというとフレンチの方が環境の変化に強いと聞きます。
マイペースゆえの精神構造なんでしょうか・・・
そうは言ってもなにせ初めてのこと
しかも保護者(っていうのか?)がわしひとりという心細さ。











e0146340_9595269.jpg

小谷実可子ペアも真っ青。
え?ペアって・・・・・・もう一人は誰やね~ん!(知らん)















取り外し可能なカートにて移動の予定です。

おしっこは大丈夫か、ピーピー泣かないか
酔わないか、暑さは大丈夫か、
周りに犬嫌いの人がいたらどうしよう、などなど。

一応一番車端の席を取りました。
なんかあったらデッキに行けばいいかなぁ。


もし具合悪くなったときのことも想定して
現地の動物病院も調べておきました。











e0146340_1075853.jpg






ブ推協(全日本ブヒ推進協会)の広報部長としては
当地の宣伝活動にいそしんでこようということです。










荷造りと発送は終わりました。
あとはシャンプーしてヒゲ切って
当日に備えるのみ、ということですね。



わんこに対してあまり好意的ではなかった実家に
わんこのよさを、ブヒの素晴らしさ(ごまじょーでは役不足!?)を
伝えてこようかという次第。
もちろん事前に通達はしてあります。むふふ。。。









畳でしっこジョジョとかやらかした日にゃww
ぶはっ!!












その模様は帰京後(埼玉だけど!)にレポしてみたいと思います。

ごま旅珍道中、はたしてどうなる!?








最後に当校の教頭
『サクモツレンジャー・オクラマン先生』からごあいさつ


ではまた二学期に!




e0146340_1015272.jpg







いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2009-08-13 10:27 | むぎ&ごまぞう