ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

ジジジジ捕獲大作戦

みなさまこななつわ。一風堂のギター担当のうびこです。
あ、ラーメン屋のではありません。
すみれSeptember Loveの一風堂です。
(マリコングさーん!セプテンバーはこうですよ!!)

その昔、12ヶ月を英語で一番最初に覚えたのが9月。
だって、この曲めっちゃはやってたんだもの。



夕闇をドレスに変えて~君が踊れば都会も踊る~


朝晩もめっきり涼しく、すっかり秋になっちまいましたねえ。




今年も残り1/3。

そんなSeptemberの一発目、いってみよっ!







畑の野菜たちももうそろそろ収穫の終わり。
e0146340_14404593.jpg

食べたいの?













あー、野郎じゃないね、女子だもの。








ほれ、プチトメィト!
e0146340_14415663.jpg








むぎはプチトマトが大好き。味とかそんなんじゃないかもしれませんが。
だって、これあげたら、ずーーーっと口の中でアメちゃんみたいにして遊んでんだもの。
ほっぺがぷくーっとなるのがおかしくてあげちゃいます。

まぁいずれは食べるんだけども。












e0146340_14442493.jpg

なんだそれ、サッカー少年みたいにボール小脇にかかえちゃってw


あー、少年じゃないね、女子だもの。
















ごまぞうとの生活が戻った以降、毎日遊び倒しております。
e0146340_14461990.jpg

挑発する姉と、立ち向かう弟。

















姉強し。
e0146340_14464646.jpg













100年早いわ!!
ってなもんでしょうか。。
e0146340_14471929.jpg





あ、ソファ・カバー替えてみました。
背もたれグリーンバージョン。
いーんだよ!グリーンだよ!!















ごまぞう(とわし)がいない間も特に心細くなったりもなかったようで
どちらかと言えばまったりとしてたむぎ子。
通常モードになってから、いたずらも復帰です。





目を離してる間に、なんかもにゃもにゃかじってるかと思えば・・・














e0146340_1450345.jpg

台拭きにしてたスポンジクロスがご臨終。。。














コーーーーラーーーーーーーッ!!!!













e0146340_1451144.jpg

反省しとるんか!?


さぞやちぎり甲斐があったろうよ。
プンプン・・・




















ある夜、そんないたずらっ子のおむぎが何かと格闘してましたよ!









e0146340_145498.jpg

どしたん?














e0146340_14542553.jpg

ガッガッガッガッとなにかと格闘してますよ~。


















e0146340_14552887.jpg

手の回転もますますヒートアップ!!
















e0146340_14562887.jpg

なにがあるんだよーー!?
















e0146340_14564981.jpg

セミでした(笑)。










今年は異常にセミが多くなかったですか?
マンソンの廊下にも瀕死のセミがよう転がっておりましたわ。
アレね、つまもうとすると急にジジジジーーって暴れるからびっくりするのな。







ベランダに出入りできるように網戸も数十センチ開けてあるんですが
どうやらその隙間からセミが飛び込んできた模様。
動くセミなんて、こいつらにとったら絶好のおもちゃだもんね~。

食われちゃかなわんので強制退去願いました。






e0146340_14595148.jpg







セミ嫌い!
ちょっとー、そんな写真載せんといてよー!
というお嬢様読者さまのために
お目直しということで、お花の写真で締めくくりたいと思います。



















e0146340_1534650.jpg

え?どこが花??

















e0146340_154164.jpg

ぶぶぶぶぶーー















ブーの頭にお花がひとひら。(むりやり)





e0146340_1544558.jpg

見方によってはタケコプターにも見えるwww















いつもありがとうです。
今回はほんまもんのボストンテリアが出てきましたよ~(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2009-09-03 15:12 | むぎ&ごまぞう