ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

寝床、ね~どこ?

しんがそーーん、寝具・あ・そ~ん♪
みなさまこななつわ、松山うびこです。
ケンイチではありませんよ、千春のほうです。
ゆくゆくはそっくりの頭部になる予感がしてますけど!・・・うっさい!




イテっ!こ、腰が痛い。。。

今の住まいに越してもうすぐ2年。
一番初めにネットで買った安いベッドマットレスがどうもいただけねえなぁ。
寝返り打つたびにコイルがゴキゴキいいはじめちゃってねえ
おまけに好き勝手寝てるむぎごまを縫うように
変な体勢で寝てるせいもあるんでしょうが。。

それまでは10年くらいムアツふとんというのを使ってたんです。
点で支えるってやつね。
あれはホントに快適だったなー。


やっぱり寝具って大事ですね。

ちなみにムアツのベッド用マットレス、
ネットショップで見たら・・・ひぃーー!高いww





わんこってフローリングでも平気で寝てますよね。
それでもやっぱりふわふわの方が気持ちいいのはわかってんのかな。


e0146340_15214418.jpg

朝からゴキゲン。
いいなー、すやすや眠れて。










e0146340_15233814.jpg

腰が痛いとか、ぜったいなさそう(笑)。







前述のとおり、夜は一緒に寝てるので
サークルの中は留守番のときのみなんですが
実はこれが一番長時間過ごすところでしてね。


夏は暑かろうと思ってひえひえボードとか置いてただけなんです。
一応クッション的なものも入れてありますけども。













おまいらにオミヤあるで~!
e0146340_1527593.jpg


















そろそろ欲しかろう。

e0146340_15272559.jpg

新しいベッドです。



超セール品です。


なんたって、ブルーの方はクールタイプの通気性抜群のだからね。
今さら(笑)。






早速


むじたたんチェーーック!!
e0146340_1529113.jpg

(マットの隙間にジャーキー落としたことはナイショw)











ごまぞうは黄色の方が気に入った様子。
e0146340_15303654.jpg












でも・・・









e0146340_15305545.jpg

取られたくないのんかい!











ふたりで決めなさいー。











e0146340_15312745.jpg


















というわけで、サークルに入れてみましたら。
e0146340_15321235.jpg

わざわざ中に入ってまで水飲むというほど気に入ってくれたようで。



















よかったね、ごまぶー。
e0146340_15325858.jpg

なんか・・・サイズ的に無理ないか??(汗)




でもね、わんこって丸まってねるのが好きみたいなんで。

翌日帰宅してこっそり覗いてみたら、ちゃんとおさまって寝てましたよ。安心。





















もひとつのオミヤ。


もういつ飲み込んじゃってもおかしくないほど小さくなっちゃったのに替えて
新しいヒヅメもね。






e0146340_1547641.jpg

むぎのもあるでしょ?
なんでそんなに他人のがほしいわけー!?
















e0146340_15474594.jpg

ごまご機嫌。






これね~、スモークのだと思い込んでいつものショップで買ってきたんだけど
開けてビックリ天日モノだったんです!

それはもう、涙が出るほどかぐわしいわけで。



一瞬にして部屋が牛舎と化しました。











e0146340_15495013.jpg

そりゃわんこたちもラリっちゃうってもんですわな。














ほっとくといつまでもガジガジやってるわけで
適当に切り上げないとホントにヤツラが牛に化けそうなので
強制撤去です。








ほんなら遊ぶしかないわなあ。








e0146340_15551454.jpg

タイミングを取るごまじ。







でも、結局・・・

e0146340_15554863.jpg

上には上がれず(笑)。













ひとしきり暴れたら疲れちゃったみたい。




せっかくのベッドも留守番専用ってことで、我々がいるときは
適当にそこらへんでひっくり返ってます。







え?



ひっくり・・・返って・・・!?














e0146340_15575847.jpg

なんじゃそら!















出たな久々、サムゲタン!






e0146340_15582477.jpg

オマエ、どんだけ緩みきっとんねんww













でも、格好で驚くのなんて、まだまだかわいいほうで。


重力って残酷なものでさぁな。






顔が・・・・


e0146340_15593014.jpg






怖すぎなんですけど!!!










e0146340_1601013.jpg

きぃぇぁぁやぁぁぁぁぁあぁぁーーー!!!!

















e0146340_1603839.jpg

それはこっちのセリフだっ!!












夏は終わったというのにまだホラーやる気かい。






では最後に
『クイズ・むぎごまどっちだ!?』





さてこのむぎのアップ、いったいどっちでしょうか?

e0146340_1661393.jpg





あ・・・!

答え言っちゃったww





いつもありがとうです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2009-09-09 16:17 | むぎ&ごまぞう