ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

9年連続200本

みなさまこにゃにゃちわ。ウビローです。
(あれ?これ二回目だっけ)

世界の山ちゃん・・・じゃない、世界のイチローがついにやりましたね。
前人未到の大金字塔を打ち立てましたね!
9年連続200本安打ですってよ。


すんごいですね~。たいしたもんです。
孤高の天才ですよ。



わしみたいな凡人には縁のない世界記録樹立という偉業。
世界一ですよ!?
びっくり日本新記録も真っ青ですよ!
(そんなネタ、誰が知っとんねん・・・)



でもそんなわしでも9年で200本くらいはたぶんできると思います。
・・・てか、もう達成してるし。


9年連続200本の喫煙。(威張るな)
今となっては肩身の狭いご時勢ですしねぇ。
ちょっと考えないといけませんね。





では(飼い主のための?)体力づくりのお散歩にレツゴ。


e0146340_14331974.jpg














某所に買い物に出かけてるやびんをそろそろ迎えついでに。
今をときめく「しま○ら」
時代の最先端を行く我が家ですけどなにか?



e0146340_1435025.jpg

待ってます。



こんなことでもないと散歩中に写真とかって撮らないからね。
って、ケータイなんだけど。


みなさんお散歩のコースって毎日決まってますか?
それとも何通りかのコースの中から選択するとか?
まーーったくの気まぐれって方もひょとしたらいるかな。


滅多に来ない方向なもんで
トイレの場所にも多少戸惑ってましたね。
習慣ってあるもんねえ。





e0146340_1512492.jpg


店先で飼い犬の撮影会する飼い主って・・・













さて、前回のベッドのお話にありました質問に
あの狭いサークルにまさかふたり一緒にINするんですと!?
というのがありまして。

そのまさかの証拠写真を撮ってみました。



う「むぎー、ごまー、ハウスっ!!!」←withジャーキー




e0146340_14472868.jpg

お出かけ前はこんな感じ。




ちゃんと自分の陣地に入ってるでしょ。











ねんねしててね~。

e0146340_145454.jpg











たしかに見た目は狭そうかな(汗)。

でもちゃんと寝てますからね。








e0146340_14565163.jpg

ベッドはやっぱり気持ちいいようです。





もちろん留守番時意外は入りませんよ。






ホントの理想はフリーで留守番なんだけど
ごまぞうのしっこテロ確定だろうし
むぎなんかも逆にこの方が落ち着くみたいで。

いつもの習慣になっちゃいましたね。







飼い主が家にいる時はお気に入りの毛布でまったりが好きみたい。

e0146340_14592847.jpg

部屋全体が見渡せるソファーの角っこです。











かと思えば。。。

サークルの屋根にも置いてある古いベッドも好き~。

e0146340_1503425.jpg








寝る場所といえばここも。




晴れた日には虫干しも欠かしません。

e0146340_1511245.jpg

暑かろうに。








e0146340_1512591.jpg

ゴマ干し











e0146340_1514325.jpg

ムギ干し







まどろんでるんじゃありません、完全に睡眠。

そう!コヤツらにとっては
9年連続200本の昼寝が大目標のようです。

せいぜいがんばってね。



















梨食べる?

e0146340_1532747.jpg

やびんはむぎ贔屓。
なんでもむぎには食べさせちゃうんです。












足元で待つ弟。
e0146340_1543196.jpg

もちろんあげますよ、後でね。














顔かまって遊んでたら、ボスくんに負けじと四角くなって。

e0146340_1584914.jpg










もっとー!


e0146340_1513471.jpg















今週のこれはどっちでしょうクイズ☆

さあ、今回は自分で答え言っちゃう凡ミスはしませんぜ。フフフ。


では問題です。

ウルトラ・どん!!

e0146340_15172377.jpg

わっかるかな~?

正解は番組の最後に。





いつもありがとうです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2009-09-15 15:31 | むぎ&ごまぞう