ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

いじられっこは甘えん坊や

みなさまこにゃにゃつわ。
うピーポくんです。強引ですが。
しかも意味わかりずらいしー。


こいつね。

せんとくんじゃありませんよ~。







たとえば


わりと中途半端な交通量の道路を渡ろうとしてます。
待てば時折切れ目があるくらいの感じですかね。
押せばすぐ赤になる押しボタン式信号の横断歩道があって・・・
みなさん押しますか?

たった一人の横断者のために何台もクルマを止めるのに抵抗ある
小心者のわしです。

ってか、ほら、クルマがまた発進したりすると環境によくないしね(^_^;)


でも信号無視はいけませんね。

ピーポくんに怒られます。










こらー!

いじめはいかんよー!










e0146340_14485173.jpg

我が家のいじめられっこ。
っていうかいじられっ子。
ごまっ子。
















ずん。
e0146340_14501825.jpg




なにこれーー!

ひゃっはっはーー!!


むぎのフリフリ衣裳を着せられてまんがなw




しかも前留まってないし(笑)。



e0146340_14512048.jpg

















腰から下に全然届いてないんですけどー。


e0146340_1452233.jpg



















いやね、むぎがずっと着てて
そろそろ着替えさそうと思って脱がしたんだけど
ついつい出来心でさぁ。

e0146340_14525280.jpg


















あんまり寄ってたかって大笑いするもんだから


すねちゃいました。



e0146340_14532220.jpg










ごめんね~。




・・・・・




プププッ!!

















どんなにいじりたおしてもこの子は甘えん坊なのだ。
図体はでかいくせにね(笑)

e0146340_14542412.jpg














やびんの足に寄りかかってます。


e0146340_14553919.jpg












そのまま眠りにつくごまっ子でした。



e0146340_1456191.jpg







わっ!



むぎ・・・怖いよ。。







e0146340_14564936.jpg


















特等席でどんな夢見てんのかね。

e0146340_14571352.jpg






いつもありがとうです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2009-10-14 15:01 | むぎ&ごまぞう