ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

着替えーの、撮ってもらいーの、トツギーノ

みなさまご無沙汰しておりやす。
U.M.R.改めUbico Revolution turbo type BUーです。
わかりにくくてごめんなさい。
向かい風にジャケットをなびかせながら歌ってます。

去年はうびこJungle with ブヒで紅白狙ってたのに落選。
今年もとうとう叶いませんでした。
紅白じゃなくて黒白歌合戦だったら出れたかもね。


時代のせい??

紅白の司会者といえば鈴木健二アナと相場が決まってたのになぁ。







そういや、新春かくし芸大会も次回が最終回だとか。
昔は二日にわたって放送されてたくらい人気だったのにね。
ガキんちょが真似してテーブルクロス引いて
ぐちゃぐちゃにしちゃうから問題になったのかなー。
ハナ肇の銅像に金ダライ落ちたごときでよう爆笑してたわ。


時代のせい??




もう先々週のおはなしですけどね。




の、前に。
とりあえず写真あっから載せっか。
e0146340_158168.jpg

おつまみのチーズがどうしてもほしいごまぞう。




でも見てると我慢できないから、目をそらすのがきまり。
e0146340_1594791.jpg

なくもんか






わしの隣が指定席のごまじろう、
こういう感じでねだってくるっす。
e0146340_15103186.jpg








あ・・あんまこっち見んなよ。。












さて、とても11月だとは思えない陽気になったとある日曜ブー

トネリ行ったのさ。

チュンさんと!






の新作のための撮影会でした。







なんでも、フレンチ用のサイズも新たに展開されるらしく
その試作としてごまぞうを指名してもらっちゃいました。






めっちゃかわいいフリース!!
e0146340_1522456.jpg




いつも場末シリーズのわが家。
こんな洗練されたデザインの洋服なんか着せたことないからね~。
洋服負けしそうだわww










こらこら、葉っぱ食べるなっつーの。
e0146340_15223643.jpg

わっせわっせ



なんと、最高気温は20度ちかくあろうかというこの日。
Tシャツ1枚でも全然イケるくらい暑かったので
ごまぞう・・・




e0146340_15225647.jpg

ベロ出すぎーーー。

必死に霧吹きかけても全然治まりません。









モデルブヒ、着替えさせてもらって。。
e0146340_15233771.jpg

これもすんげーかわいい。





チュンさんのチョイスっていうか、センス、さすがですわ。






撮るチュンさんを撮ってみる(笑)。
e0146340_15245942.jpg











フリース祭、始まるやいなや(アズスーンアズ)
SOLDOUT続出じゃないですか!!
すげーすげー!
どれもが人気商品。売り切れ必至ですよ。





ひとしきり撮影が終わって、ランチでもってことになったんだけど
その前にちょっとだけ疲れさそうということでランに寄って。






おっ、白黒発見!


・・・・って





e0146340_15332449.jpg

でけーーーーっ!




グレート・デンという犬種だそうですが、こんなカラーは初めて見ました。
70kgだってさ。
お座りしてる姿は人間と変わりないっすよ。
でもおとなしくてとってもおりこうさん。






ちなみに他のボストンと並ぶと
e0146340_1535561.jpg

このくらいの差。










このボストンくん、むぎごまが気に入ったようで
ずっと追っかけまわしておりました。
e0146340_15375061.jpg















パンクした(←ココ大事)サッカーボールが大好きなごまぞう
めっちゃゴキゲン。
e0146340_165341.jpg










むぎは暑くてチュンさんの影に避難してました。
e0146340_1538574.jpg










くたくたになったむぎごまを従えて近くのカフェへ。








も・・・もダメw
e0146340_154116100.jpg

図体デカイわりに根性なしのごまぞーはおやすみなさい。










でも


ごはんが来ると「ごまにもー」光線。
e0146340_15422965.jpg












こちらも負けじと「あたちのもー」のおむぎ。
e0146340_1543641.jpg

もうすぐ2歳です。
どっしよ。なーーーんも考えてないしなーんも予定してないし。
ま、そんなもんか。







実はこの日、11月15日。
奇しくもウキワちゃんのお誕生日でした。
チュンさんに会うまですっかり忘れてて
車の中で話してる最中に急に思い出したんです。

前日まで冷たい雨が降ってました。
ところが一転超快晴!
ウキワちゃん、晴らしてくれてありがとね~。











いつもありがとうです☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





◇業務連絡◇
チュンさんいろいろありがとね~
またメールしまっす。
[PR]
by triplemugizou | 2009-11-25 16:07 | むぎ&ごまぞう