ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

最終回

みなさまこななつわ。
ウビコ デラックスです。


マツコ デラックスってなにがどうデラックスなんだ?
あの体型か?態度か?
ゴージャス松野もぜんぜんゴージャスじゃないけどなぁ。

叶姉妹デラックスの方が相当しっくりきますけど。


マツコってやや斜に構えたプチ毒コメントとか
オネエっぽくないカマキャラが人気なんでしょうかね。
いろんなジャンルが出てはTV界をにぎわしておりますな。

おっちゃん、まだギリでついて行けてるぞー!



世間はChristmas☆
とはいえ、わが家は普通の『晩ごはん』でした。
あ、晩酌はちょっと多め♪

むぎごまはチキンのトッピング付きでしたけど。(ひがみ)





聖なる夜にゴマコ デラックスもごきげん。

e0146340_1544894.jpg

若干オネエ座り




さて、タイトルのとおり、
長らくご愛読いただいた当番組も(どこが番組だよ)
本日をもって最終回となりました。
















































2009年は。






たぶん過去最小となる月間3エントリーというお粗末さで(泣)
全国500万ペソのむぎごまファンのみなさまも(単位おかしくねーか?)
枕を濡らされたことでしょう。







ごみんに!





まーそんな感じでたいしたネタもなく写真もなく
バタバタと過ごした年末もあとわずかでおしまいですな。









e0146340_15101050.jpg

コタツデラックスとクッションの隙間に挟まって寝るムギコデラックス。
(しつこい!)











思い起こせば今年もいろんなことがありました。

たくさんの出会いがあったり、衝撃のお別れがあったり
初めてみんなで泊まりでキャンプにも行ったし
ごまぞーと帰省もしたしね。



サマージャンボの1等が当たったり
おふくろから8億ウォンもの献金を受け取ったり
裏庭を掘ってたら油田にぶちあたったり・・・
いろんなできごとがありました。
よく考えたら全部妄想だったけどw
















e0146340_15231776.jpg

暮れともなると飲む機会も増えますな。













e0146340_15241986.jpg

交代でむぎごまの子守をしてたりね。













つってもコイツらは寝てるだけ~。






e0146340_1525559.jpg

ベロが梅ガムかと思ったわ。








来年はどうなるんでしょうか。

きっと大きく変わることはないと思いますけどね。
素敵な時間を過ごせたらいいよね。




e0146340_15281422.jpg









こんなブログではありますが
2010年もどうかひとつよろしゅう頼みます。





e0146340_15335522.jpg

人にあいさつする姿勢じゃねーし!






来るべき新年が、みなさまにとって
すばらしい一年になりますように。




e0146340_15403927.jpg

ち、近いよ!!!






では、黒沢年をーー。

じゃない、

よいお年をー!!







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

まだまだ返事は書きますよん。
[PR]
by triplemugizou | 2009-12-25 15:52 | むぎ&ごまぞう