ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

いぬたちのきもち

手のひらから~伝わるあい~♪
みなさまこにゃにゃちわ。GAOです。


だぼだぼの白シャツにスリムなブラックジーンズ。
しかもシャツ、イン!!
絶対男だと思ってたもんなぁ。

GEOってショップ見るたびに思い出してしまうのです。

そういや昔は貸しレコって言ってたなあ。
今はなんつうの?レンタルCD??


B面とかって言わないものな。
C/Wって書いてあってさ・・・
CWニコルかと思うわな、普通。
(正解はカップリング・ウィズなんだそうです)







べいびべいびべいびべいびべびべび、べいべー♪
布袋うびこです。(挨拶二回したった!)
・・・それにしてもすごい歌詞だなあ。


ベイビーといえばベビーカー。
こないだ駅のエレベーターで見かけたんだけど
流行りのベビーカーって三輪バギーなのな。
かっけー。
ブログお友だちのRUUさんとこもそうでしたっ!
(RUUさん、無断リンクで申し訳!)

わしらが乗ってたのは・・・乳母車だったような(笑)
しとしとぴっちゃんの世界かよw
「うばぐるま」なんて今は言わないよね(汗)






わが家のベビーは今日もまったり
e0146340_9582261.jpg

ってか、もう大人だし!


さて、これはどっち??






















ぬくぬく坊や
e0146340_1055815.jpg














みなさんは犬になりたいなーって思うことありますか?

こいつらってば、食べること、遊ぶこと、寝ることが一生の仕事。
ストレスフリーなわけじゃないだろうけど
あくせく働かなくても、家事やらなくてもいいのだよ。

シモの世話はしてくれるし(笑)、お風呂入れば洗ってもらって・・・







いいな~。












日光浴してさ
e0146340_10102977.jpg

おまた殺菌中(笑)


















e0146340_10104914.jpg

は、はい。。。(汗)
















犬飼いとして、どれくらい愛犬のこと、愛犬の気持ちを
わかってやれてるのだろう。
幸せだろうなって思い上がってるのは身勝手なんだろうかね。
わずかな表情やしぐさで読み取るしかないしね
だからって何か大きく変わるわけでもないけどさ。











もし、愛犬とひとことだけ話せるとしたら
何を聞きたいですか?

たった一度、人間の言葉で会話できるとしたら
何を話したいですか?











わしだったら・・・どうしよう。。





ごはんはおいしいか?(笑)
いや、そんなんで使うのもったいないなww

どこかかゆいところはありませんか?
いや、コントやってる場合じゃねーなww

わしらのこと好きかえ??
いや、そうでもないよって言われたら立ち直れんし(笑)。






いいなー、おまいらお気楽でさ~ってイヤミのひとつでも(爆)
ウソウソ。
e0146340_10201264.jpg












むぎにはごまぞうのこと嫌いなのか訊いてみっかな。






e0146340_10213233.jpg















いい遊び友達だと思ってればいいのだけどね。
e0146340_10233556.jpg
























楽しく遊んでるのか、真剣にケンカしてるのかわからんしー。
e0146340_10275142.jpg

いい方に解釈しておきますか。

























好き勝手にかわいがってるだけだけど
確実に生活に潤いと癒しを与えてくれるんだから
それがおまいらの仕事なのかね。


e0146340_1029266.jpg

おつかれっ!!














これが息子や娘代わりだなんて思ってるわけじゃないけど
かけがえのない家族という意味では間違ってなんかないよ。














e0146340_10545924.jpg

こらからも仲良くやっていこうな。
[PR]
by triplemugizou | 2010-02-09 11:10 | むぎ&ごまぞう