ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

むぎ本ごま志の○○な話

こんやだけでもーシンデーレラボ~イ
どぅーゆうぉなだーんすとぅなーいっ♪

みなさまこななつわ。荻野目うびこでございます。
あーあ、ついに女子になっちゃったよw

そういや、高校生の頃、荻野目洋子にクリソツな後輩(男子)がいて
オギノメちゃんって呼ばれてました。
ある種ユニセックス系な顔なんでしょうね。
去年久々に会いましたが、やっぱりオギノメちゃんでしたw

正直なところ、「萩」と「荻」の判別に
一瞬考えてしまいます。
ハギワラとかオギワラとか・・・難しすぎるし。
おまけにツギハルとケンジの区別もつきゃあせん。
スポーツキャスターやってんのはどっち??


スポーツといえば、始まりましたね、五輪ピック。
冬季五輪ですよ。
決勝は有田焼vs信楽焼!
って、それは陶器じゃ!!

女子グーグル・フリースタイルの愛子さま、
惜しくもメダルに届きませんでしたね。残念。
期待の真央ちゃんはどうでしょうか?
期待の日の丸飛行隊はどうでしょうか?
フ、フナキ~~。゚(゚´Д`゚)゚。 (by原田伸朗)


余談ですが、フィギュア男子の織田信成の「なり」が
どうしてもコロスケの「なり~」に聞こえて仕方ありません。



寒いバンクーバーで熱い戦いが繰り広げられてる頃
わが家のブヒンピックはゆるゆると開催されておりました。


のんきやね~。
e0146340_14274216.jpg














e0146340_14313512.jpg

おまいはネコか!!














e0146340_14315745.jpg

むぎのこと好きなの?
















e0146340_143218100.jpg

毛づくろいしてあげてんのかねぇ






















ゲゲッ!

エロオヤジーー!!!!
e0146340_1433271.jpg

キモイよww




















そんな変態きょうだいのために 新しいひづめ投入です。
すぐになくなっちゃうのでね、ビッグサイズ×10個のお徳用。

e0146340_1438337.jpg







ウニちゃまのところで歯のこと書いてあって
小型犬・中型犬にはデンタルケア用のトイはあまり必要でもないという意見もあり、とか。
アゴの力は強力でも、歯の大きさや強度なんかは
やっぱり小型犬レベルであるのでね。わからなくもないですが。
実際むぎも歯が欠けたりなくなったりしたこともありますしね。




それでもものすごい食いつきで、ついあげちゃうんですよね。
それと、この手のものを与えると
ごまぞうの口臭地獄がかなり軽減されるので・・・。
一時期やめてたときは、それはそれは臭くて鼻がもげそうでしたよw







e0146340_14431541.jpg

ふりむきもせず。













歯といえば、つい先日むぎとたまごちゃんの引っ張りっこしてまして
ちょっとテンション上げて遊んでたんですよ。
そしたら深くくわえ直そうとしたむぎが
わしの指もろともガブリエル!!!
爪の根元の甘皮のところからザックリ1.5cm裂傷。
マジに出血が止まりませんでした。
パチンコ屋の出血大サービスだったら嬉しいんだけどね。

こんな痛い思い、めっちゃひさしぶりにしましたさ。

でもむぎが悪いわけじゃないからね。











e0146340_15505648.jpg




















むぎのアゴや歯の力もそれなりに強力ではあるんですが
ごまぞうのソレはやっぱり体格の差もあるんでしょうかね。


新品のひづめはフレッシュなニオイなので
食いつきもいいんですが
しばらくすると・・・





e0146340_14582666.jpg

ごまぞうに堅い部分を攻めさせといて
ふやける頃にふんだくろう作戦実施中。

















e0146340_14591751.jpg

あと一息か?



















略奪成功。
e0146340_1541178.jpg











そしてごまぞうはまた片方のひづめにとりかかるのでした。
上手くできてるのね、キミらの流れ作業ってば。



























食欲異常のむぎ。
もはやお決まりの写真ですが。

e0146340_14552688.jpg

カキ鍋だからね~、残念だけどむぎにはあげられないんだよ~。



















e0146340_14555856.jpg

なんつう情けない顔じゃw























デザートのみかん待ち。
e0146340_1564143.jpg

ごまぞうのこの立ち方って、なんかサイっぽいww
首だけ妙にぬーーーんと突き出してさ。



















e0146340_1581280.jpg

ブルアゴになってきたなぁ・・
























む、むぎー!!!!


キッタネー!
e0146340_159162.jpg




















キッタネー話。
お食事中の方ごめんなさい。(ブログ見ながら食事する人っているのか)



やびん談。

先日、洗濯終わって干そうと思って
洗濯機からわしのパンツを取り出したら
ドッグフードがふやけたようなものがポロっと出てきたそうです。
「?」と思ってよく調べてみたら・・・
ンコだったそうな!!
その後、出るわ出るわ洗濯されたンコがぽろぽろと!

ことのなりゆきはこうでした。

一度に洗いきれない量があったんで
次に洗うものを洗濯機の脇に積んでたそうです。
そこに、ストーカーごまぞうがどうやらプリプリと・・・・

気がつかないでそのまま放り込んだ結果、ということです。


それにしても・・・一番最初に疑われたのがわしって(汗)ww
まだそこまでボケとらんわっ!!
















犯人、逃げる。
e0146340_15224816.jpg




















e0146340_15241111.jpg

またひとつ、伝説を作ってくれました。
[PR]
by triplemugizou | 2010-02-15 15:41 | むぎ&ごまぞう