ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

ごまごん搾り、むぎ搾り

あ・い・は・・・こっこーろの、しごとーよっ♪
みなさまこななつわ。ラ・ムーです。

なんでかなー、菊池桃子じゃダメだったのかい。。
路線違いで出そうと思ったら
結局いつもの桃子はんでした。
ただダンサーがついただけやん。


ブログ内容と全然関係ない出だしでごめんなすって。
なんだか最近なつかしの歌謡特集になりつつある・・・



織田信成、ヒモ切れちゃいましたね~(泣)
わしがコロスケだなんて言ったばっかりに(違)。
なんでも出番前に切れてるの知ってたそうで
感覚が狂うのが怖くて取り替えられなかったとか。
世界の舞台の緊張感が伝わってきますね。

ま、中には走ってる途中に靴が脱げちゃった人もいますからね。


そして男子フィギュア界、初メダルの高橋!ジョージ!!
ようやりました。
ケガからの復活ですからね、
なんでもないようなことが幸せだったと思います。
感動した!




それでは今回のネタ、いってみよっ!


e0146340_14254774.jpg

ブラックうびこ、オペの時間です。
ピノコ、麻酔をたのむ!












「ごまちゃーーーん、おいでー!」



e0146340_14415223.jpg

歯ぁ見えてるよ、歯!





たぶんみなさんもほとんどはそうかとは思いますが
わが家でも飼い主のベッドでむぎごま一緒に寝ております。



つい先日、どうやら布団に潜ってる間に
ごまぞうのケツ汁攻撃(造語ed by こてははさん)に遭いまして・・
ベッド中がくっせーのなんの!

肛門腺ってわんこそれぞれに独特なニオイがありますが
ごまぞうは・・・鉄サビと鼻血を混ぜたようなw
はっきり言って眠れません。



定期的にドクターに絞ってもらってるのですが
どうやらすでにリミットのようで。


で、連れてってもいいんですが
今後のことを考えて、いっちょ自分でやってみっか!と。






ホームセンターで買ってきました。薄いゴム手(100枚入り)。
天然系100%のオイルを指に塗って・・・・

e0146340_14521127.jpg

↑これはむぎです。念のため。
オペ中の画像はあまりにリアルすぎるため放送自粛xx












くっせーーーー!
(ユースケ風に)




鼻が曲がるかと思ったわ。











クラムちゃんとこは父ちゃんが肛門腺マイスターだそうで
いつかわしもチャレンジと思ってたんですよね。


結果、一応はできました。
そう・・・

一応は。

























e0146340_151263.jpg

終わったやつは他人事でウネウネ中(笑)









むぎもトライしようと思ったんですが
まだ全然におわないし
むぎのはやびんがコツを知ってるとか言ってたので
とりあえず今回はごまぞうだけにしました。















e0146340_1542748.jpg
















顔だけ出してるむぎがオモロかったので
何枚か撮ってたら・・・






e0146340_1553459.jpg

手前にピント合っちゃってるしw



















しまいにゃ
e0146340_1555685.jpg

怖いよ。


















肛門腺しぼり、なかなか簡単そうで難しいです。


みなさんとこはどれくらいの間隔でやってますか?





「ごまー、今度はもちょっと上手にやるからな」
e0146340_1584243.jpg






あ、今日は平成22年2月22日だっ!!
22時22分のデジタル時計見れるかなぁ(笑)
[PR]
by triplemugizou | 2010-02-22 15:23 | むぎ&ごまぞう