ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

GMシボレー、後日談。

まぁーてんろぶるーーす♪
みなさまこにゃにゃつわ。東京JAPです。

何であんなに高い位置でギター弾いてたんでしょうか・・・
弾いてる姿が脇の下掻いてるみたいでしたが。
かのDJ・アカサカこと赤坂泰彦氏がドラマーだったことは
あまり知られてませんが。


ヤヴァイ、ベストテン世代の歌が最近止まりませんww



さて、大相撲の新弟子検査も終わり(なんだよその話題)
将来の大横綱目指して稽古漬けの日々が始まるのです。
身長が足りなくてコブを作ってパスした子とか
むりやりリーゼントにして盛り上げたりとか
今でもそんな人もいるんだそう。

大横綱といえば朝青龍、引退しちゃいました。
もうこれで頭からパンストかぶってなくても済みますね。
あ、元からあんな顔やったっけw
(森三中の大島に似てる)

そういや、こないだ獣医さんの待合室にいたら
「ドルジちゃん」って言われてたわんこがいまして(笑)
どうやら入院してた子のことだったようで顔は(犬種は)見てませんが
ものすごいセンスだな~と内心大爆笑でした。
う、羨ましい。。
ちなみにわからない人のために説明しておきますと
朝青龍の本名は『ドルゴルスレン・ダグワドルジ』で
通称ドルジと言うそうです。



それでは、わが家の小粒な力士、むぎの山を紹介しましょう。




e0146340_13375442.jpg

一触即発です。

















取り組み前の一瞬です。
そう、両足を浮かすこのポーズといえば・・・





力んでるところですね(爆)

ご安心ください。ブツは写っておりませんので。













先日、ごまぞーはグレーチング=トイレだと書きましたが
どうにかその証拠を撮りたいと思ってまして
カメラ持って散歩に出ました。










その瞬間が、コレだ!!
ワン・ツースリー!
(ベストハウス風で)

e0146340_13415285.jpg




水洗トイレです。
















ついでに・・・・


e0146340_13433962.jpg

これはちゃんと拾いますのでご心配なくw





















もちろん喜びの舞with後ろ足サッサも忘れずに。
e0146340_13521456.jpg





















本題。

GM(ごまむぎ)シボレー。

前回の記事で肛門腺絞りに初挑戦したと言いましたが
実は、出ることは出たんですが・・・
その後もオケツの周りから錆臭いニホヒが取れませんで
いつもより早めですがドクターのところに行ってきました。


そしたら、、、しっかり出ましたよww








全部絞りきれてなかったようです。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!


もう一度、しっかり要領を訊いてきましたので
なんだか次からは出来そうな予感。
どの辺がダメだったのかもなんとなくわかったような気もしたしね。
キーワードは「ボタン電池」だそうです。


早く次溜まんないかなぁ。。








プロの手で完璧にスッキリした帰り道。

最先端のファッションブランドのお店でお買い物だそうで
わしはむぎごま連れて待ってますかね。





久しぶりだな~、し○むら。


e0146340_13505685.jpg

ヒマなんで記念撮影。




子供らに取り囲まれてボコボコにされ・・・かわいがってもらったりして。








わしにあまり興味のないむぎはママンの出待ち。
e0146340_13543016.jpg


















ごまぞう・・・なんか首のあたりが土佐犬入ってないか?
e0146340_1355526.jpg


















このところ、肛門腺だのトイレネタだのが続きましたので
お口直しにビューティホーヴァージョンに切り替えましょうかね。




e0146340_1358475.jpg

一輪挿しから引っこ抜いてごまぞうで遊ぶ、の図。





















あきれてるむぎ。
e0146340_13584345.jpg



















ほらほら、ごまじー、これ持って♪
e0146340_13591994.jpg

いやそうwww



















頭に飾っちゃう?
e0146340_13594316.jpg




















むぎー、これガーベラだよー。
e0146340_1402729.jpg



















e0146340_1403979.jpg

合格!!













嗅覚の発達したわんこには花の匂いってどうなんでしょ。
天然のものだからいいのかな。

e0146340_1415296.jpg


















ごーまじょーのアタマにさーいたー
赤い~すいーーとぴぃ~~~♪

e0146340_1423837.jpg





ではまた。
ばいばいきーーん!
[PR]
by triplemugizou | 2010-02-25 14:10 | むぎ&ごまぞう