ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

L⇔R

♪あんのっきっのんにょどーーぅ
つづかずになーげだーしただーいありー

みなさまこにゃにゃちわ
黒沢うび一です。
マニアックすぎて申し訳。


ちょいと前の話になりますが・・・
わが家もとうとうデジタル仲間になりました(やっと)。
あ、TVね。

亀山モデルだよ~って言ったらばやびん曰く
「亀山ってだあれ?」などとすっとぼけてくれまして
そりゃぁ、、そのぉ、、亀山つとむだよ、と。
マニアックすぎて申し訳。

すげーな、地デジ。
女優さんのシワがくっきりでなんか可哀想だけどw
ブラマヨ吉田のブツブツが絶好調に気になります。
小杉の地肌も気になります。
ぼりょくんの地肌は気になりませんでしたけど(笑)


昔はテレビのチャンネルといえば『回す』。
先割れの棒でガチャガチャと・・・・銭湯の番台で見たな(笑)。
今のリモコンは複雑でかないませんw
TVにBDレコーダーにCSチューナー
おっちゃんにはそろそろ限界かもしれません。


そうそう、こないだ職場で北海道のキャラメル配ってましてね
今は都内のアンテナショップなんかでも売ってるんだよね~
って話してたら、あるおばちゃんが
「え?TVのアンテナ売ってる店でー??」
・・・・ちゃうわっ!!!
おばちゃんにはとうに限界かもしれません。





TVはいいから遊べーーー!!!
e0146340_14324975.jpg













こないだの記事で、やびんがピンクのパーカーを着てたのですが
それを見たフルフルさんから
ピンク大好き仲間で嬉しいとコメントいただきましてね。

どうにも、年齢を重ねるとピンクが好きになるようです。
パステルではなくショッキングの方ね(笑)。







e0146340_14354166.jpg

ピンクの花



ピンクには生命のエネルギーが宿るんだとか。
下着なんかもね、黒っぽい色は内蔵にもよろしくないんだそうですよ。
「気」とかそういうレベルの話でしょうが。










これもピンクだった・・
e0146340_14373259.jpg









林家ペーパー子がなぜあんなにエネルギッシュなのか
なんだかわかるような気もします(笑)
あーーーっはーーーーー!


ちなみにわしもピンクのギター持ってますけどw










ごまぞうもピンク好き?
e0146340_14403397.jpg

むぎ、意図的に見切ってみました。














さて、わんこの顔のおはなし。


みなさんご自分の愛犬の顔って好きですか?
愚問ですね~、そりゃ好きに決まってる。




わしもむぎごま好きなんですけどね。
いつもブログ拝見してる(コメントの有無に関わらず)
みなさんのわんこさんも実はめっちゃ好き。



正直、むぎごまよりもめちゃくちゃタイプのわんことかいるんです。
e0146340_14501222.jpg






もちろん、存在そのものというか愛情という意味では別ですよ!





いつも言ってますけど、ボストンとかフレンチって
なんでこんなにかわいい顔してるんだろうかって思います。










そんな愛犬の顔。

右サイドと左サイド
お気に入りってありますか?









e0146340_14582851.jpg

どうもむぎごまは左とん平 サイドの写真が多いような気が。。
数えたことはないですけどね。











むぎは顔の黒の入り方が若干非対称なのです。
左の方が黒が短いのかな。
e0146340_150165.jpg

ってかその前に耳の前、毛ぇなさすぎだろー!!
ぼりょ・・・ヌクミズさんもびっくりです。








最近気になってきてるむぎの白髪発生エリアは
主に右サイドの口の脇。
e0146340_1512118.jpg

黒エリアだけに白髪が目立つというね。














ごまぞう。

e0146340_1562027.jpg

いきなり迫力のアングルでごめんなすって。













コイツもむぎと同じだった・・・
右サイドの方が黒が多いです。
e0146340_1510180.jpg

だから涙焼けも白のある左が目立つんですねw
(黒だと焼けててもわかんなーい)











わし的ごまぞうの萌えツボがあったりして。

e0146340_15115532.jpg

鼻の脇のぷくっと盛り上がって二重になってるとこ。
なぜか左側だけ。










むぎと違うのは、体の模様ですかね。
例のまあるい黒の日の丸模様。
どちらかというと模様がない右が好きかも。














ダイニングチェアでTV見てたらば
e0146340_15231768.jpg

膝に乗せろとアピール。
















シカトしてたら

e0146340_15135796.jpg

勝手に人の足の甲を枕にしやがったww


















前屈して手を伸ばして撮ってみたら起きてやんの。
e0146340_15155148.jpg
















図々しい。。
e0146340_15242370.jpg










まあ言ってもむぎごまはたいして模様の違いはないけど
パチくんみたいに片パンチのわんこは
左右で見せる表情が全然違うんだろうな~。


人間でも左右の形ってかなり違うみたいですしね。
どちらか片方だけを映して反転して繋いだら
相当違う人相になるそうですよ。



















ソファに突っ伏して寝ちゃったわしの
オケツに割り込んで潜るごまぞうはパパっ子。
e0146340_1528089.jpg

フィットしてるし。。











そうだ、コイツには決定的な左右非対称があったんだ!!
e0146340_15454113.jpg

なんでベロが左寄りなんだろう・・・
アホの子みたいで残念なのです(γ_γ)
























おまけつ~










ビフォア
e0146340_1549124.jpg

れっきとしたブラウン管。








アフター
e0146340_15491174.jpg




設置したときはデカイなーーって思ったけど
一日で慣れた(笑)。


あまり計算に入れてなかった大画面の「高さ」。
床に座って見てると首が疲ますw
[PR]
by triplemugizou | 2010-03-23 16:05 | むぎ&ごまぞう