ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

いきなりおいわ

♪いーなーせだねなつをつれてきたひっと
なぁーぎぃーさまでうわさはしるよっめっ!!


みなさまこななつわ。
ラッツ&ウビコ&スターです。
・・・あれ?一人多くない??


改めまして、くろずみ小太郎です。(誰がわかるか!)

本当に靴墨を塗ってたのはほんの最初だけだったそうな。
そらそうだ、皮膚呼吸できひんやーん!




というわけで、めっ!!












めっ!!!!
















えっ!!?







e0146340_10343333.jpg
















帰宅してサークル開けたら喜んで飛び出してきたはいいけど

よく見ると・・・




アンタ(ッチャブル)誰???

e0146340_10354258.jpg

この写真じゃわかりづらいかな。。





ぶわーーーっと両目が腫れまくっとるがな!

めちゃくちゃビックリしました。

でも。

痛がるでもなく、痒がるでもなく
めたくそ元気に走り回ってました=3



で、数時間後、なにごともなかったかのように
普通に戻ってましたww


なんやったんやろ・・・

なんかのアレルギーで、皮膚の薄いところに出たのかと思いましたが
まぶた意外は何もなく。
何かに刺されたのかとも考えたけど、キレイに両目にってのも変だし。
結局謎が解けぬまま、終息したのでひと安心です。


ボストンて皮膚弱いのねん。
ぶぶざえもんくんもトロンちゃんもブツブツが出てましたしね。
心配心配。。




本来皮膚が弱いと言われてるフレンチくんは元気印!












2年ぶりに猫草をあげてみたー。

e0146340_10415725.jpg

むぎは草好きね~。ニラレバ定食のニラか!って勢いでむしゃむしゃと。



ニラといえば・・・
韮って字は欧陽菲菲のフィーに似てる。。。
オーヤンニラニラ(笑)








ごまぞうはヘタっぴ。
あむあむあむ・・・と上あごに張り付いて食べれません(笑)
e0146340_1043543.jpg


















ものもらいのこと、地方によってはいろいろ呼び名があるようで。
こんなサイトまで(笑)

めいぼ、めんぼ、めばちこ・・・


ちっちゃいことーは気にすんな、それメバチコメバチコ~♪

ちなみにわしの田舎では『めぼいた』って言ってました。




歴史的短編のエントリーのつもりが
結局だらだら書いてしもうたww





梅雨になればわんこの皮膚もトラブルあるのかねぇ。。。
それではみなさんごきげんよう。

e0146340_11124626.jpg

ゴマチコゴマチコ~♪
[PR]
by triplemugizou | 2010-06-19 11:28 | むぎ&ごまぞう