ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

健康のために

♪ねーますたー、つくーってやってよー
なみだわーっすれるかくてるぅー♪

みなさまこななつわ。失恋レス粉ランでおなじみの清水うび太郎です。

ぐっはー、タイムリーブラック~!



ってことで、暑さも吹き飛ばす震撼のネタではじまりました
8月最後の更新です。
意地でも月間4本をキープしてやろうかということで。
ぶぶこさんの応援にこたえてみました(笑)



うーー、マズイ!もう一杯!!
でお馴染みの青汁。
以前はそりゃあ青臭くて、罰ゲームでも使われるレベルでしたからね。
ってかたぶん飲んだ記憶はないけども。


先日、某ショップでセールしてたとのことで
粉末の青汁をやびんが買ってきました。
無理矢理、飲めと。
わし、そういうの、苦手やねん・・・
えいっ!っと鼻をつまんで一気に流し込んだら(小学生かよ)



うまーーーい(´∀`*)

豆乳を投入して(寒)、ハチミツ二郎をちょびっとまぜまぜしたら
抹茶オーレやん!!






体のケアを考えてこういうの飲むようになるのは
やっぱ年齢っすかね。

みなさんは健康のためのサプリやフード&ドリンクなんかありますか?




あと何年かしたら、養命酒でも飲むようになるんやろかww









おまいらもなんか健康について取り組むかい?
e0146340_14334746.jpg








うーがいてあらいにんにくらんおう~
うーがいてあらいにんにくらんおう~

アタマでぐるぐるバージョンの魔法にかかりましたか?






ええ、もちろんにんにく卵黄なんぞあげませんけどね。




マリコングさんに触発されたのか!?




じゃん!アレジ
e0146340_14464429.jpg

にーぼーしーーー(ドラえもん風に)





カルシウムは大事ざんす。





パッケージを開けた瞬間、部屋中に立ち込める>゜))))彡臭

そら犬の嗅覚にはド直球でしょうよ。





ほら、おいでー!
e0146340_15124188.jpg

いでっ、ごまぞう、足!足!!









むぎ、まてー。

e0146340_14475662.jpg

よだれー







さかなさかなさかなーーーさかなーをーたべーるとーー

アタマをグルグルシリーズ、その2。

スーパーの鮮魚コーナーでよくかかってたなぁ。
ってか、さかなくんってどこ行った!?





コイツは頼んでもないのにタッチしてきやがるし。
e0146340_14522415.jpg













もう、大きくならなくてもいいかんな。
骨だけは丈夫にな。
e0146340_14525975.jpg







コーツーコーツーコツコツーー
グルグルシリーズ、その3。
マイナーすぎー。












たまの休日も、この酷暑じゃむぎごまと外出は無理なわけでして。
家の中で遊ぶだけ。




e0146340_14572958.jpg

ごまぞうって、おもちゃを引っ張ったりは絶対しません。
ウリウリって押し付けてもアムアムやってるだけ。


むぎはねぇ・・・
遊びが激しすぎて。
くわえたおもちゃをブルンブルン振り回してくるから痛いww




おかげで、マートン先生、首の皮一枚(涙)
e0146340_1531281.jpg

他の壊れてないおもちゃじゃダメなようで
これが好きというこだわりはなんなんだ。。










そろそろお役御免かね。

e0146340_154834.jpg











ごまは別になんでもいいんだよね。
e0146340_1543925.jpg











むぎの要求は、投げれ、よりも引っ張れ。
奪い合いっこが最高なようで。
でもヨッダーででろでろのおもちゃ、できれば触りたくないし(笑)
あんまりにもしつこいので途中で放棄するわし。






そうするとそのうちごまぞうがターゲットになって。

e0146340_1574299.jpg














マートン先生、そっちのけ。

e0146340_158474.jpg











いくらエアコン効いてるとはいえ
そんだけ遊べばへろへろでしょうよ。


e0146340_15105355.jpg

















むぎー、アイス食べるー?
e0146340_1511271.jpg
















あ、チョコだからだめだ、ざんねーーん♪
e0146340_1512451.jpg





だいちゃん&わらびちゃんのところで見た、鹿の角
これもカルシウムだったりするそうで、ちょっと興味ありー。
ヒヅメはすぐべとべとになるから、これの方がいいかもね。長持ちするし。
でも、角そのままってなんかこわい(笑)



さあて、いよいよ9月ですよ!
今年も残り1/3ですよ!

ラスト1日で滑り込んだ更新に拍手!!
あ・・・夏休み最後の日に宿題の山に埋もれてたカツオ(小学生)時代と
あんまし変わっとらんな(笑)
[PR]
by triplemugizou | 2010-08-31 15:43 | むぎ&ごまぞう