ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

あれこれ事態

♪なみだーのかずだーけつよくなれるよー
あすふぁるとにさーくはなげのーーよーに♪


みなさまこななつわ、岡本マヨです。
新しいマヨネーズのメーカーじゃないですよ。

もう・・・名前聞いても顔がパッと浮かばなくなったw
年ってことですかね。





コシのあるうどんなんかを食べるときによくある表現で
のどごしがいいですね~とか言いますけど
ふとギモンに思ったんです。寺門ギモンちゃうよ。

のどごしというからにはのどを通る感触がいいということでしょ?
ってーことは・・・・噛まないのか!?


ビールののどごしはまだわかる。
ぐびっぐびって飲む人いるからね。ノムさんちゃうよ。
でもうどんを噛まずに飲み込むって、、アリ!?(ボーノちゃん?)

そんな食べ方するのって、モチをすする名人だけかと思ってました。
おせーて、香川の人!(あ、ク母さんww)





さて、アズミラに替えてから一週間が経ちました。
安住さんちゃうよ。



ひゃーーー、な・ま・く・び!??
e0146340_15113078.jpg

こわーーい。。。









ごまぞう、これでも寝てます(笑)

お、重いww



e0146340_15125316.jpg




コメレスでもたいぶ書きましたが、
ごまぞうに変化が速攻出てきました。

涙の量は根本的に変わるわけではないので
散歩後とかに目のまわりを拭いてやるのですが
涙が無色透明になりました。

被毛の反応として赤くなるのか、元々の涙の色なのかは
もうちょい様子見ですが、なんだかいい兆しなのは確かです。


そして、ごまと言えば生臭い口臭で有名。(え?
これもはっきりわかるくらい改善されました。

そして、ンモが少なく、ニオイも少ない。
吸収しきってる証拠ととらえておきましょう。

ちなみにガッツキはまったく問題なし!
むぎとの競争ですな。


そりゃそうと・・・
むぎのときに初めてドッグフードというものを手にしました。
当初あのニオイにうぷってなってましたが
慣れるとなんとも思わなくなるもんですね。
ってか、お腹空いてるときって食欲そそるわ(爆)←食わないけどね





全身の力を抜いて身をあずけきってるのですよ。
寝るかね、そんな体勢で。
e0146340_1528578.jpg






前回の記事で、日曜に代々木行こうかな~って書きましたが
当日朝、しっかり降ってました。雨。
午後からは晴れるとか言ってましたが、下はどろどろだろうし
朝から用意しないと時間的余裕もないし、断念。


というわけで、進路変更して
やびんの実家に行ったんです、むぎごま連れて。





【事態その1】


やび実家にデジカメ忘れてきちゃいました(笑)
谷口浩美のコケちゃいました(笑)くらいの勢いで。

なのでしばらくはケータイでお送りします。

ってか、お送りしないかもしれませんがw






【事態その2】


今朝のこと。
やびんから送られてきた画像・・・

e0146340_1537635.jpg

朝のむぎです。




なにがそんなに衝撃なのか?と思ったら、もう一枚。



e0146340_15375536.jpg

あ゙ーーーーーっ!!!!




最近、また夜な夜なスニーカーをソファに配達する作業にいそしむむぎ。
それだけじゃ物足りないのか、シュシュを持ってきたり
こないだなんぞ、鍋つかみが落ちてました(爆)


で、この白いパーツ、何かというと・・・
ペチッとレバーで密着させてワインボトルの栓をするモノですww


ど・こ・か・ら・とってきたんじゃーーー!!!!



あ、手前の紺色の丸っこいものは
やびんの小銭入れです(笑)




たのむよーーーー。。


というわけで、今回は写真少なめで。
[PR]
by triplemugizou | 2010-10-14 15:54 | むぎ&ごまぞう