ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

おともらちまみれ

みなさまこななつわ。
市川ウビ蔵です。

趣味はテキーラの灰皿飲みです。



こないだ、散歩してたら突然の雨が。
ぼつ、ぼつ、っと大粒の水滴が落ちてきて
ちょうどコースの半分くらいだったんで、慌てて引き返し!

むぎ!ごま!行くよ!ってダッシュです。


そんな中、ごまぞうは悠長にプリプリ~~っとンモ(´Д⊂ヽ
そしてその後もルンルンであちこちコースを外れて行こうとします。
ごまぞうは雨とか関係ないのな。てか好きなのか?
むぎはもう一目散に家に向かって。
この差は一体なんだんねん。

わしは大喜びするごまぞうをひきずりながら帰りましたが。






おまいはやっぱりKYっ子やね。
e0146340_1545018.jpg

マシュマロタッチのマイクロフリース!
むぎの誕生日プレでおともだちにいたらきました。










ソファカバーを冬物にしてみました。
近所の布市でゲト!
メーター300円とかですよ!
わけありのアンゴラの反物。(豹柄ね)


e0146340_15475132.jpg


そしてファーの布も。
めっさ肌触りがいいのですが、初期の抜け毛がすごい!
むぎごまの比じゃないくらいモソモソ抜けます。



やっぱりあったかいね~。


e0146340_15494756.jpg







おともらちにいただいたプピプピのおもちゃ。
むぎ、どっちがいい?
e0146340_15511329.jpg

一個ごまぞうにあげなね~。

てかどのみち奪い合いするんだろうけども。






フリースのブランケット、むぎのお気に入り~
貴重なひなたで
e0146340_1652910.jpg

ちょっと怖いww













そして先日、また別のおともらちが・・・

e0146340_1553146.jpg

チュンさんとこのしずくちゃんー!
別名「しずさん」


ずっと会いたいと思ってたんですが
やっと叶いました。
かわええ。






ごまぞうって、他のワンコとの絡みがあまり上手じゃないんです。
ワンコよりも人間大好きなんですね。
たまに遊ぼうとしてもいきなり威嚇してみたりして。


ところが、しずさんとはものすごい波長が合ったみたいで
我々がテーブルで会話してる間もずっと足元で遊んでました。

隙あらばバックを取って優位に立とうとするんだけど
すかさず身を翻してかわすしずさん(笑)
そして、挙句・・・

踏みつけられる('・c_,・` )プッ
e0146340_1557462.jpg


ごまぞうらしくていいや。



それでも懲りずにずーーっとこうして戯れてました。





むぎともたまにこうして遊んでるけど
すぐやめちゃうのね。
しずさんとはホント長いこと遊んでましたよ。










ブログの写真でしか見たことなかったしずくちゃん。
耳がおっきくて、口がむいーーっとなってて
めちゃくちゃ愛嬌がある顔だなーと思ってたけど
実物は想像してたより何倍もかわいいの。

そして思ってたよりも小柄。


e0146340_1605869.jpg


チュンさんの言ってることがよーーくわかってるのだ。
むぎはわかっててもわざと反抗する感じだけど
しずさんはホント聞き分けがいい。



とにかく、ぎゃうぎゃうすることなくみんな仲良くしてました。





また遊ぼうね~。















いっぱい遊んでぐったりのむぎ
e0146340_166512.jpg









ぶぶこさんとこの丸っち、
こないだ2才の誕生日だったんですが・・・
奇しくもわしと同じ日(笑)
丸っちはピチピチの2才、わしはシワシワのウン十歳。・゚・(ノД`)・゚・。



やびんが作ってきたミニブーケ(男子バージョン)に
興味津々のむぎ
e0146340_1683069.jpg

(ソリダコの花束作ってよって冗談で言ったらホントに作ってきたw)








チーズケーキに乗っかってた生クリームも
お決まりのポーズで・・・

e0146340_16112425.jpg







と、むぎごま家の一週間をダイジェストでお送りしました。

そろそろスパートの12月中旬です。
みなさんお元気で、多忙な毎日を乗り切りましょう!
そして、飲みすぎに注意を(笑)←それわし
[PR]
by triplemugizou | 2010-12-08 16:18 | むぎ&ごまぞう