ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

1年半ぶりの再会と、はじめまして

ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ
LOVE注入♪

みなさまこななつわ
楽うびこです。


「乗ってないオートバイがあってさ~」
「昼にスパゲッティ食べたんだけどさ~」
わしと変わらん年代の人が言ってました。


オートバイてwwww
スパゲッティてwwww


まあねぇ、世に言うおっちゃんの世代ですからね。
しゃあないか。



何年ぶりかに羽田に行ってきました。
e0146340_15423056.jpg

(写真はお台場の蓮舫ブリッジです)
ものすごくキレイに、広くなってましたね~。
今や国際線も羽田から乗れる時代なんだね。

お出迎えに。








上京は十年以上ぶりという、わしの姉です。



あまり時間がない中での観光でしたので
手短に・・・・
e0146340_15475293.jpg

こんなとこや
(建設中のスカイツリーです)


e0146340_15481837.jpg

こんなとこで。


近くに住んでながらもほとんど行ったことがない
浅草の仲見世を散策しーの、買い物しーの、
もんじゃ食いーの。




上京の目的はちゃんと別にあったんですが
それはワンコブログなのでとりあえず置いといて。




わが家にて滞在と相成りました。






去年の夏に、ごまぞうと二人旅をして帰省したときに会ってるので
こいつとは一年半ぶりの対面なり~
e0146340_15505919.jpg







むぎとは初対面です。

姉が部屋に入るなり、激烈熱烈なべろんちょ攻撃を受けてましたよ(笑)







いろいろおやつなどをオミヤでいただき。
e0146340_15534697.jpg










食べることに目がないむぎもおとなしくガン見です。
e0146340_15544713.jpg












ワンコ用のかつおぶし。
e0146340_15581493.jpg

見てくれはアレですが、めっちゃいい匂いがします。
思いっきり硬いんだけどね~、むぎごまには難敵でもなかったようで
ものの1分で玉砕してました。










これは・・・刺身のツマ。
e0146340_1558532.jpg












まあ要するになんでもいいわけね(笑)
e0146340_15592242.jpg














甘えたのごまぞうは終始姉の膝に「だっこーーー」とせがみ。
e0146340_1601271.jpg









そしてむぎの嫉妬を買うという。
e0146340_1603769.jpg

(そのベロが余計挑発的に見える(笑))












しゃあないからわしが遊んでやっか。
e0146340_1612190.jpg








ごまぞうは人間大好き犬なんで
もちろん一度会わせてるというのもあるけれど
やや気難しい、繊細ちゃんのむぎとはどうかなーと思ってましたが・・・


わしらは寝室で、姉は和室で寝てたんですが
入ってきてもいいように、という(なんだそれ)
姉の期待込みで和室のふすまを少し開けてたそうな。

そして期待通りに、夜な夜な姉の布団に潜り込み
ずっと寄り添って寝てたらしい(笑)


普段和室は立ち入り厳禁令を出してるのだけども
まあこの日だけは大目に見てやろう。。。



そして翌朝、すっかり姉の犬にww

e0146340_1643430.jpg








二度寝まで。
e0146340_165054.jpg



なんやったらわしらよりなついてるし(´Д⊂ヽ







姉も、むぎがこんなになつくとは思ってもいなかったそうで
・・・・そらそうだ、散々むぎは気難しいからって言い含めてたからね。
予想以上にむぎを気に入ってくれた様子でした。

もちろん・・・わが子(マズルの長いMDね)のかわいさアピールも忘れずにしてましたが
まあそりゃ当然でしょうねえ。
それでもブヒの味わいにずいぶんテンションン上がったと言ってましたよ。
やはりブヒは潰れてナンボの世界ですからね~(違)



二日目は一緒にランに。
それはまた今度~



ほんと、ここんとこまともに更新もしてなけりゃ
みなさんのとこに徘徊もほとんどできていない状態です。
申し訳。

年末ですしね、みなさんもお忙しいとは思いますが
どうかお体には気をつけられ~。

良いお年を!

って、これで最終回かい!!
いや、何があってもいいように(笑)
[PR]
by triplemugizou | 2010-12-21 16:23 | むぎ&ごまぞう