ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

あけやがりまして2011

♪へびーーーーろぉーてーーしょーーん♪

みなさまあけまして。
GMZ48です。

もちろん「GoMaZo」のGMZね。゚+.(・∀・)゚+.゚
48頭も要らんっちゅうねん!
そんなにおったら担任はわし一人じゃ無理じゃい!

でも、わしらの子供ん頃は四十数人でひとクラスだったような。
今はうんと少なくなったって聞きます。












パッとしない年末年始のTV番組を見るということもなく眺めつつ

ヒマに任せて考えてました。




e0146340_1439180.jpg

千葉真一と・・・




e0146340_14454930.jpg

マリンちゃんが・・・



結婚したら・・・




e0146340_14463268.jpg

千葉マリンになるのか!?




ええ、いちばんパッとしないのはわしの脳内なんですがね。




では。
新年一発目のGMZのあいさつから。












みなさま
あけましておめでとうございます。


e0146340_14351895.jpg

なんだその貧乏臭い顔はwww



なんだか2011年の先行きが不安になってしまいますが。






お正月はいかがお過ごしでしたか?
もう一週間が経ち、いたって日常モードという感じですね。
早くも来年のお正月が楽しみでなりません(笑)



わが家はといえば・・・
やびんが休みだったのが元日と2日だけだったので
残りの日はほぼ主夫業でして。

朝から洗濯回しーの、洗い物しーの、掃除しーの散歩行きーの。
いつもと違うことと言えば、明るいうちからビール飲むという(笑)

そしてくたびれたらソファでごろ寝。
e0146340_14371284.jpg



まあ日中の明るい時間にむぎごまと散歩する毎日ってのは
普段はありえないわけでしてね。
むぎはどちらかというとやびん派でしたが
ここ一週間でものすごいパパっ子に仕向けておきました(イシシシ)
ごまぞうはほっといても付いてくる子なので・・・




相変わらずアホの子みたいなごまぞうを見てると
シールを貼ってみたくなったり。
e0146340_1438773.jpg

(「あたためるときははがしてください」だって(笑))







正月とか新年とか、そんな機微は微塵も関係ないむぎごまの毎日ですが
今年もひとつよろしゅうに。
e0146340_1449833.jpg



みなさんも、まずは健康で楽しい毎日が過ごせますように・・・





※初めて宛名に「○○(苗字)うびこ様」で郵便物が届くことを知りました(笑)←年賀状
[PR]
by triplemugizou | 2011-01-06 15:04 | むぎ&ごまぞう