「ほっ」と。キャンペーン

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

tacoyaki処 うびこ亭 2011春の陣

みなさまこななつわ
フォークダンスDE成子坂です。



去年くらいだったかなぁ・・・
何度も通ってた交差点でふと地名表示見たら
『成子坂』って書いてありました!!!
(西新宿)

いや、それだけです。

なんかグッときた(笑)




ロバートDEニート


・・・ニートになっちゃったよw





パンチDEデート


・・・チンピラのカップルかww






今日は渋谷DE5時~


・・・早起きのじいちゃん限定かよwww




ひなたぼっこDEイモムシ


・・・・・・

e0146340_14223842.jpg

ウチで飼ってる白黒のイモムシでございます。









いねーだろうなー、4月に新年会やる人なんて(笑)

いろいろ都合が合わなくて立ち消えしそうになっていた
集まろうミッション(芳本美代子じゃないよ)を、
桜が散る頃になってようやく遂行!


たこやきDEパーティー


っつーことで
お友だちが来ましたよ!



e0146340_14315699.jpg



誰が来たとかというと・・・

例のヤツラだ!(←めっさ失礼)






e0146340_14325373.jpg

チングー☆


オネエ座りがキュートすぎるぜ。




といえば兄ちゃんの大将!
e0146340_14335272.jpg

何に怯えてんだ(笑)←耳がキーンなってるw






でもって、最年長の熟女
マダム・クダム
e0146340_14354655.jpg







実は・・・みんなが来てから、写真でも撮ろうかと思って
いつも使ってるコンデジを取り出したら


電源が入らんorz


昼間にフル充電したからバッテリーではないし。

肝心のときに壊れるなんて、どーかしてるぜ!


っつーことで、たまにケータイで撮ってただけなので
ほとんど写真がありません(泣)



というか、ほとんどキッチンに立ったり
たこ焼きマスターしてましたのでね(もちろん飲みながら)


基本、飲み入ってるときは犬たちはどうでもいいので
ほぼ放置(笑)

ときどきギャン!って調子に乗ってるごまぞうを風呂場に放り投げるくらいで
誰かがそこらでウレションしても気にしないのですな。
それくらい人間トークの方を重視してしまいます、わしは。



そうは言っても、やっぱり普段ウチにいないカワイコちゃんたちには
デレデレになっちゃうのです。


チングもいっぱい触ったなー。
e0146340_1444935.jpg


KING☆は甘えん坊で、すぐkarinさんやkenちゃんの膝に乗りたがって
そこに居るとものすごい落ち着くみたい。
フレンチ好きにはたまりまてん。





クラ母にまとわりつく犬たち
e0146340_14454378.jpg

大将くんの定位置はソファってことが多いかな。








まるで我が家のよう(笑)(大仁田的な意味ではなく)
e0146340_14594299.jpg

みんなが見えると安心なんだね~。






クラム嬢もたくさん撮ったつもりなんだけど
ほとんどがブレブレで掲載できません(笑)
だって、動きがすばしっこいんだもん。



クラムちゃんね、キッチンの入り口に脚立のバリケードを張ったんだけど
ちっこいから隙間から楽勝では入れるのだ。

流しに立ってて、ふと足元を見ると
嬉しそうにしっぽ振ってるクダムちゃんが(笑)

結構ツボだった。。




大将&KING☆兄弟はウチには三度目かな?
ウチにいる姿にあんまり違和感がなかった(爆)
たぶんここがどこだかわかってるんだと思います。



クラ母に抱えられてご満悦のごまぞう

e0146340_1449343.jpg






重いからときどきクラ父に交代

e0146340_14501724.jpg




なんかごまぞうの写真ばっかりだw
あいつ、動きがスローだから撮りやすいんだなー。



未明になって、さあ寝ましょうとわしらは寝室に行っんだけど
なぜか布団の中にクラムちゃんが居たのには笑った。
一緒に寝ようと思ったんだけど、飼い主じゃないことに気がついて
慌てて出て行きました(笑)





朝。

ひとしきり食事も済み、舎人のランでひとっ走りしまつかと。

しばし放牧して解散しましたとさ。


え?写真?


(ヾノ・∀・`)ナイナイ



見たい方は・・・・karinさんのブログへ(更新脅迫(笑))
大将&KING☆のつぶやき

もしくは、ク父母のブログへ(更新期待薄w)
クラムの毎日
ちなみにタイトルと更新頻度は関係ないそうなので(爆)




あ!クラムちゃんの写真、あったあった!
e0146340_15201030.jpg

ぐはっっwwwww













寝不足&ラン疲れで、翌日までぶっ倒れるように寝てました。。。
楽しかったのは飼い主だけじゃないと信じて。。




e0146340_15214999.jpg

[PR]
by triplemugizou | 2011-04-21 15:31 | お友だち