ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

その実態は・・・霊能力者だった?

*******************
僕の義理の父親が岐阜に住んでまして・・・・

義理の父親がね。


・・・義父(岐阜)だけにwww



その義父の家の前がいっつも工事してまして・・・
なかなか真っ直ぐ入って行けないんです。

ものすごい遠回りして行かないと。



・・・迂回(鵜飼)だけにwww



で、家の中に入ると、義父はいつもテレビを見ながら酒を飲んでるんですよ。

テレビを見ながらね。



・・・ながら(長良)だけにwww



ついつい調子に乗って飲みすぎて気持ち悪くなると、温泉に入りに行っちゃうんです。

下呂温泉にwww



そんな義父の家に、1本8万円もする、ものすごい高価な水彩絵の具があるですよ。


何色だと思う?

真ん中「ぐんじょう色!」

左「ぐんじょう8万って言いたかったんだろ?」


正解!


*********************

ええ、これ、岐阜でやったライブのMCの原稿ですが。
むぎごまブログとやってることが同じという(笑)
まあどこへ行ってもオヤジギャグは止まりません。。。


ちなみに、会場の反応は・・・まぁまぁでした(汗)




僕の義理の母親が実は霊能力者でしてね。

名前は愛子って言うんですが・・・・



義母だけにww


その義母・愛子がごまぞうに乗り移ったようでして。



e0146340_1592728.jpg

それでは本題。









この頃スカパーの映りがあまり良くないんです。

ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

って思ってアンテナをよく調べたら・・・







こんなアンテナにwww
e0146340_15112945.jpg









なにしとんねん。






ごまぞう人生初のエリザベス。



e0146340_1517391.jpg




当然、固まって動きません(笑)






ここぞとばかりに記念撮影。




患部がバックと同化してます。

e0146340_1518795.jpg

















寄ってみましょう。

e0146340_15183441.jpg











やびん談:
ちょっと前、散歩から帰ってきたら首のあたりに鮮血が・・・
なんだろうと調べてみると、後ろ足の肉球のすぐ後ろ部分が
パックリと肉がめくれて、ダバダバと出血してたそうです。

焦る。

ここで電話がかかってきました。
「ごまちゃんの足から血が出て肉が見えてる」と。

まだかかりつけの獣医さんがギリギリやってる時間でしたので
とりあえず電話を入れて行ったそうです。



何かで切ったとしか思えない傷。


診察をしたドクターが放った言葉・・・





















「イボですね」











???



「イボが炸裂したんです」





小難しいことはわかりませんが、皮膚炎の一種みたいなもので
イボが破れたんだそう。


それでも「きっと本人は相当痛いかったと思いますよ」
と。


でもやびんに訊いたら「めちゃくちゃ元気で走り回ってたよ」。
「KYなう○ちもするし!」





って、そりゃうんこくらいするわ(笑)!












e0146340_15324752.jpg



イボ愛子のお話でした。

ブハッ( ゚∀゚):・∵







病院で水色の包帯をとりあえず巻いてもらったんですが
家でも処置してあげてくださいね、と
消毒液、抗生剤、そして包帯をもらってきたのですが・・・




「ごまちゃんには・・・ピンクが似合うから(笑)」

せ、せんせーwwww




e0146340_15354851.jpg
























e0146340_1537692.jpg


最近の包帯ってスゲーのな!
歯の付いたフックで留める昔の包帯留めなんてないし(当たり前w)
前面的に粘着素材のテーピングみたいなのかと思ったら・・・



収縮を利用して、凹凸で面と面が噛むようになってるんですな。

へ~~~










結構おとなしく、されるがまま。

e0146340_15401465.jpg


















それを傍目に見ていたむぎも・・・・




次はむぎの番ね~~と。

e0146340_1541777.jpg










こちらは耳のお掃除。





ちょっと汚れが溜まりやすく、炎症手前みたくなってたようで
毎日の洗浄が必要なんだとか。







豪快に耳に洗浄液を注入するのですが
バタバタバタ!ってやられると壁が汚れるのでお風呂で。

e0146340_1542378.jpg








今は小さいことで通ってるけど、
この先病院代も結構かかるようになるのかな・・・


e0146340_15433653.jpg



健康でいてくれたらいいね。









やれやれ。
e0146340_1544325.jpg









余談。
だばだばと出血してるごまぞうを病院に連れて行ったやびん・・・
近いとはいえ、ごまぞうを歩いて連れて行ったと聞いて
ひょっとしたら前世は鬼かなんかじゃないかと(笑)

ま、ごまはいたって元気だったそうですけどねww
[PR]
by triplemugizou | 2011-10-07 15:55 | むぎ&ごまぞう