ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

今年もありがとう

どうも!
来年は頑張ってKARAに参入したいうびこです!



あ、男子禁制か。。。





じゃ、東方神起でいいや。









いいやってなんやねん!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




すみません。





TMネットワークなら入れるかな。





木根サンに似てるでしょ?

e0146340_16584239.jpg






犬は飼い主に似るっていうか、飼い主が犬に似るっていうか・・

それ言うたら
「あそこの鼻のつぶれた白黒の犬、飼い主さんそっくり~」
とかひそひそ話されるのでしょうか。


Σ(゚д゚lll)ガーン





といいながらごまぞうの写真見てたら
ものすごい親近感わいてきた。
(´゚∀゚)・:.・:∵ブハ











そいやこないだ会社でもらった煎餅の袋をよーく見たら
こんなことが書いてありました。


・・・


e0146340_17142968.jpg




ご、ごまぞうwww
(黄色い丸シール)















さて、2011年もおしまい。

今年もいろんなことがありました。

もっそい頻度は落ちたけどこうしてブログも続けられたし
むぎごまも元気に過ごせたし
お友だちに会ったりして遊べたし

あとはボリショイサーカスが最前列で見れれば
何も言うことはありません!
(いや、特に興味はないのだが)




せっかくむぎごまがいて、お友だちができて
今この輝ける時を(誰がだよ)しっかりエンジョイするためにも
来年はさらに行動を広げていけたらいいなと思います。


そう、億劫がるってのが大敵で。

そうそう、トムヤムクンとかナンプラーとかね。



・・・・ってそれはタイ的だろww








e0146340_1785254.jpg


いつまでもはっちゃけ娘でいてほしいむぎと







e0146340_1792485.jpg


いつもマイペースな甘ったれキャベツ太郎と






2012年も飼い主共々どうか引き続きヨロシクお願いいたします。



みなさまにとっても2012年が素晴らしい年になりますように。




e0146340_17105811.jpg






うびこ&やびん&むぎ&すし太郎
[PR]
by triplemugizou | 2011-12-28 17:17 | むぎ&ごまぞう