ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

春ラン満

みなさんこんつわ!
赤西ですっ!

こないだ、どうにも目が調子悪くて
近所にある眼科に行ったのですよ。

こぢんまりとした個人医院のようでね
先生といろいろ話していたら
どうもそこの娘さんが最近結婚されたんだそう。

よく訊いたらいわゆるデキ婚(今は授かり婚て言うのか)なんだとか。

なるほど、そうか、だからか。


その医院、黒木眼科っていうんですけどね・・・




あ、違う、オチ間違えたw










そう、黒木メイシャって・・・・








おあとがよろしいようで。←(・A・)イクナイ!!



ってか、このくだり要るのか?



何を血迷ったか、連発更新してみます。







関東ではこの週末、桜が満開でしたね。

e0146340_15441253.jpg


木村ソメイヨシノ














写真だけだと、ぽかぽか陽気に見えますが結構寒かったっす。






まいどー。

舎人へ。






e0146340_17264463.jpg






たて続けに入り浸ってたせいか、常連さんともだんだんお近づきに。


ボストン&フレンチとたっぷり触れ合えて満足っす!







小柄なボールファイター
うめちゃん

e0146340_17275026.jpg


体よりもひとまわりも大きいボールと格闘してるから
胸んとこが真っ黒になってて(笑)

んでボールにマジックで名前書いてあったのがめっちゃツボだったw



このボール、ごまぞうがすぐちょっかい出して破裂させてしまうので
見張ってるのが大変ですた。


いつもご迷惑かけてスンマセン(汗)


・・・うめちゃんと並んだら後ろのごまぞうが巨大ダンプに見える。。



そいやガスマスクぎんじには会えんかったなぁ。。。








はじめましての鯉太郎くん

e0146340_15572896.jpg


名前かわいい・・・

何度か書きましたが、わしは○○太郎って名前をごまぞうにつければよかったと
ずっと思ってました。


まあカワイイ系はつけないけどね!
まじですし太郎にすればヨカッタ。










はっちゃけ娘の山村もみじちゃん
e0146340_15594532.jpg


うっひゃほーーーい!とハッスル大解放してますた。











スカジャンがイカす!(バンド天国)
中田ボタンくん
e0146340_1605230.jpg












背中だけちょこっと写ってるブリンドル玲奈のフレンチちゃんは
ぶーたん。



フレンチ同士の多頭飼いのオーナーさんだそうで
この相棒の子がこの日のわし的メガヒットでして。






e0146340_1634849.jpg

ぴーたん。




ぴーたん&ぶーたんって名前も素敵だけど(笑)
このぴーたんの柄がめっちゃ珍しいのだ。

柄の入り方はボストンそのもの。
色はかなりグレー入ってますが、肩の線からのタキシード模様で
手足首に白靴下。
フレンチとはいえ、このカラーはパイドって呼んでいいのか?

この写真はかなり眩しそうにしてますが
顔も体型すげーかわいかったww
めちゃくちゃ人なつっこいし。
ごまぞうと取り替えて帰ろうかと思ったさ。





やぱしフレンチのかわいさってムチッと詰まったボデーに
ちんちくりんな手足だよなぁ。

ゴリマッチョ姿が若干残念なごまぞう、ただただベロの長さを珍しがられるだけww







e0146340_1685688.jpg


















e0146340_169966.jpg










今さらだけど、むぎはラン慣れしてきた様子。





誘って・・・
e0146340_16231486.jpg









走る。
e0146340_1625434.jpg




フリーの追いかけっこはランでしかできないもんね。


ひたすら潰れたサッカーボールを毟って食うごまぞうとは違うな。。






これから夏が始まるまでの間、ランやお出かけが最高にぴったりの季節ですね。
さあて、GWどうすっかな。

みなさんもう予定はできてますか?







そうそう、余談ですがむぎの話。



むぎってパピんときからおなかに毛がなかったんです。

うっすらと産毛みたいな被毛しかなくて
チトチトの粘着質のおなかだったんですけども。

どういうわけだかここ最近、急激にふっさふさになってきました。
自分の頭皮のことのように嬉しい(笑)

今はジョイマンもびっくりの、渦を巻くくらい。
スカルプDで洗ってるわけでもないんだけどなあ。

わしもフードわけてもらおうかな。。



今度激写してUPしますね。
(わしの頭皮ではないぞ!)
[PR]
by triplemugizou | 2012-04-09 17:39 | むぎ&ごまぞう