ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

むぎ5歳

久しぶりに行った歯医者で
「軽くうがいしてくださーい」と言われて口に含んだら


・・・



キーーーン!!!



氷水でした。
(氷川きよしではない方)




殺す気か!









e0146340_151539100.jpg










それはコロスケだ!


という夢で起きました、今朝。







ども、うびこです。

寒いでんなー。
いつものとおり朝車に乗り込んだら窓に夜露がおりてまして
エイッとワイパー動かしたら、氷でしたww

氷点下ってw



さて、今年も残すところあと1ヶ月。
師走になります。
先生も走る、むぎも走る。



むぎ、5歳の誕生日でした。

e0146340_15175338.jpg















とはいえ、いたって普通の一日でしたが(笑)
ケーキとか喜んで買ってたのは最初の2年くらいで(爆)



飼い主がちょいと忙しくて時間的余裕があまりないのも確かなとこですが。



まあ無事に年齢を重ねられたことは
飼い主にとっては嬉しいことです。


e0146340_15395093.jpg







相変わらず夜中に破壊活動するし
ツンデレ女子なところは全開だけど


ごまぞうとも仲良くやってるようで
これからもずっとそのままそのまま。





e0146340_15405866.jpg






e0146340_1529762.jpg









しかし犬の体重管理って難しいですね。


いつもと同じように給餌してますが
どうもココ数ヶ月でむっちむちのくびれナシ子になってきました。


運動もちゃんとしてるし、おやつなんてほとんどあげてないのになー。

中年体型か?
Σ(゚д゚lll)


ちょっとくらいムチムチしてる方が好きだけど
病気だけは気をつけないとね~。




e0146340_15401776.jpg








e0146340_1540675.jpg






ま、愛犬の体重管理もそうだけど自分がメタボにならんようにせねばだ。



次の誕生日もちゃんと元気で迎えようぜ。
アニコムのお世話になんかならないぜ。









気持ちよさげに寝てるむぎの顔を
枕にして寝るごまぞうw

e0146340_15301319.jpg

[PR]
by triplemugizou | 2012-11-29 15:32 | むぎの日常