ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

何を血迷ったか更新

|ω・`)コソ




|ω・`)コ彡サッ



[壁]_・)チラッ



ヽ(・∀・)ノ


お久しぶりでゴザイマス。

何年ブリ大根?


このexciteもすっかり様変わりして
どうやってアップするのかわかんないと思ってたのだけど
むしろ最後に更新した時のことすらすっかり忘れていたので
逆に新しい気持ちで挑めます(笑)


むぎごまブーは元気ですよ。

あれ?6才だっけ?5才だっけ?と
すぐに思い出せないくらい平凡な日常を過ごしております。

むぎごまブーも特に病院のお世話になることもなく
そして我が家も特別変わったことなどなく
平穏に過ごしております。


e0146340_16220416.jpg





[more]のやり方すらおぼつかないw

ブログ超初心者のような気がしてきました。

(画像の挿入どうやるんだ?)



何気なく、PCのブックマークを見てまして
このブログのトップページにたまたま入ってしまい
興味本位でアクセスレポートを見たらばガニ。

毎日4~5件のアクセスがあってビックリ!
Σ(`Д´ )マジ!?


というわけで、恐る恐る更新してみました。



この冬は寒かったですね~。

むぎの定位置はリビングのソファなんですが
カバーの下に電気毛布を敷いてやったら
超ゴキゲン!


e0146340_16222363.jpg




























へそ天になって寝ております。

ザ・逆PUMA

e0146340_16222368.jpg

















すっかり白髪が増量キャンペーンです。
飼い主も(´;ω;`)


e0146340_16224499.jpg




























義父から譲り受けたデジイチもなかなか引っ張り出す機会がなく
ブログ開始当時活躍していたコンデジもどっかいって(笑)
結局のところ携帯で撮ることばかりw

しかーも。


携帯も数年前と変わらずスマホではなくガラケー。


e0146340_16225942.jpg































これから、何度更新できるのでしょうか。


ま、面白みのない記事でもいいよね。
日記だもの。
みつを


e0146340_16225995.jpg


































ではまた。
(´∀`*)ノシ 



e0146340_16214526.jpg



























誰か拾ってやってください
(かなりデカイし臭いおならもします)

[PR]
by triplemugizou | 2014-03-21 16:27 | むぎ&ごまぞう