ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

ブログデビュー!!

ボストンテリア・むぎと出会って1ヶ月。

このたびようやくわんこ専用のブログを開設しました!
憧れの諸先輩方のスペシャルスイートなわんこブログに追いつけるよう
日々精進でUPしたいと思いますです。

以後お見知りおきのほど、よろしくです。


他方でやってるブログですでに書きましたが
とりあえず簡単にプレイバック!!



時を遡ること2008年1月20日、
某ホームセンターに“押入れのスノコ”を買いに出かけ
ふと立ち寄ったテナントのペットショップを覗くと
鼻ぺちゃのパピ子が!!

だっこするとふところにもぐり込んでくる甘えん坊
生後2ヶ月なんだってさ。
即KOでした。
一緒に帰宅したのれす。

振り返りフォト:ぱぴ初日
ちっさ!
e0146340_15383750.jpg


思い起こせば完全に(犬なのに)猫かぶってたんじゃろな。


女の子はおとなしくて飼いやすいですよ~
なんて信じた『うびこ』(飼い主その1)が甘かった・・・
今じゃあ走るわ跳ねるわかじりまくるわ
『やびん』(飼い主その2)の「こ~ら!」「いけない!」の雨あられ(笑)

いいのさ、元気に育っておくれよ~。

最近フォト:ぬ~~ん!
顔でっかくなったなぁ。
e0146340_15413719.jpg



初日1.3kg
 ↓
現在3.1kg
[PR]
by triplemugizou | 2008-03-05 15:50 | むぎの日常