人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

赤いぽちょん

みなさん、こにゃにゃちわ。

むぎねこでごじゃりまするよ。
赤いぽちょん_e0146340_9171716.jpg

って、ムリヤリ招きのポーズでごめんなさいよ~。


今日も大好物の「いちごちゃま」をもらったにょ。
ママしゃんが“へた”のあたりのところをいつもくれるにょ。





でもね、
パパしゃんがちゃんと待てができるかって試すのら。。
むぎできるのに~。
調子に乗って鼻の上に乗っけるもんだから
いちごちゃまの赤いシミがお顔についちゃったじょー。

赤いぽちょん_e0146340_9241589.jpg


でもずっといいニホヒがするからちょっと嬉しかったり♪






その後パパしゃんの膝の上で遊んだのだけども
ちょうどがじがじの気持ちいい感触のものが目の前にあったんね
夢中になってがじがじしてたにょ。
パパしゃんにそろそろって引き離されたら革のベルトがこんなふうになっててね
赤いぽちょん_e0146340_9283483.jpg

パパしゃん「あーーっ!!」って
すんごいがっくししてたみたい(>_<)






お仕置きにむぎのちゃーみんぐな足の裏を公開されちゃったにょー!
いっこだけ黒い肉球がポイントなんだけども。。
赤いぽちょん_e0146340_9325668.jpg

きゃー!おへそとおっぱいも写っちゃってるにょー。





てな感じで今日もひとしきり遊んだら
ぐっすりでごじゃいますよー。
赤いぽちょん_e0146340_936367.jpg


おやすみん☆
by triplemugizou | 2008-03-07 09:42 | むぎの日常