ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

じぇらしーの炎

みなさん、こにゃにゃちわ。
うびこでございます。

昨日はいつもよりちょっと遅めの帰宅でありまして。

日中やびんの友人が来訪されたようなんですがね
むぎぞうがMAXのテンションで遊びまくってたらしく
お昼寝もままならず、相当エネルギーを使い果たしたみたいなんですよ。

んで、いっつも玄関を開けると、いや、チャイムの音で
全身から喜びを発散させるらしいのですが
昨日は超ロー気分ww
やっと寝たところとか。

眠いとこすまんねー、寝てていいのに(^_^;)

そんでもやっぱかまいたいからね(笑)
ちょっかい出してみました。

う「うぉ~~い、むぎたーん!」
e0146340_10153383.jpg

むにゃむにゃ・・・
むむむ「なんでしょうかパパしゃん」





サークルの扉を開けたら出てきたのはいいけど
このおとなしさはただの寝起きだからか?
e0146340_1041489.jpg




・・・いつもの爆裂がないな。。

そのうち
ローテーブルの上にあったごはん皿をくわえてきて
うねうね、うねうね。。
e0146340_10173739.jpg


e0146340_102588.jpg


またおなか全開ですか(汗)



ちょっと、嫉妬心をくすぐってみましょうか(笑)

ウチにある“レベッカボンボン”のぬいぐるみ「通称まーくん」を
膝に乗っけてなでなでします。
「よーし、まーくんいい子だね~053.gif
「まーくんかわいいね~016.gif

チラッと横目でむぎを見ると・・・・
e0146340_10212682.jpg

LOCK-ON,スタンバイ完了!!?





突如どぉわぁーーと駆け寄って
頭からまーくんに突撃!!
e0146340_10223537.jpg

こうの、、
e0146340_1023392.jpg

こうの、、、
e0146340_10233068.jpg

噛むわ振り回すわ乗りかかるわ
突如凶暴ねえさんに早変わりでしたよ(汗)


遊び疲れてきたようなのでサークルに戻して
ダイニングで一杯やってたんですよ。

毛布にもぐってね
ロープかじったり寝床掘ったりしてなかなか寝ないのら。。
んでね、そうか、リラックスできてないのか、と思って
抱き上げてぶにゅーってなで回して声かけたら・・・
即爆睡しておりました。。
e0146340_1052023.jpg

[PR]
by triplemugizou | 2008-03-08 10:53 | むぎの日常