ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

チャリかごでお出かけしますにょ~

みなさん、こにゃにゃちわ、むぎたんです。
パパしゃんが月曜日お休みだったので
またーり過ごしておりましたにょ。

今日はまとめてずずずいっと更新するみたいなのれ
つらつらと見てもらったらむぎ嬉しいにょ♪

ほんじゃ、いったらきまーす☆


3/9日曜日

ようやくお咳が落ち着いて、2週間くらい経ったので
むぎたんをチックンワクチンに拉致ようとたくらんでるみたいれす。
そんなことも知らずにむぎたんはいつものとおり起こされたにょ。
e0146340_1113939.jpg








ごはん食べたらさっそくお出かけ~♪

手提げバッグにいちごちゃまのモフモフのハウスを突っ込んで
  ↓こんな感じ。。
e0146340_1174371.jpg


初めてチャリかごに入った居心地は悪くないれすよ。
e0146340_1164395.jpg

らったらたら~ん。




e0146340_116729.jpg

むにょんー





e0146340_118524.jpg

顔だけ出すにょん。




e0146340_1147214.jpg

途中こんなことされたり・・・



で、到着~。
e0146340_1194775.jpg




ひとしきりドクターのお話聞いたのら。
これからお世話になる先生なのれすもの。
うびことやびんがかくかくしかじか聞いてると思ったらね


・・・・・


e0146340_11124598.jpg

ちょっとやびんに押さえられた瞬間!!








チックン!!(゜o゜)!!
e0146340_11134215.jpg





あっという間だったれすよ。
でもね、むぎたん意地っ張りだったから泣かなかったにょ(>_<)
こんなことで泣いてたらこの先の人生大変なのら。。


ぬくぬくの帰り道
梅ちゃんが咲いてたのれす。
e0146340_1120842.jpg



んでね、
帰ったらむぎんちの中庭のベンチで撮影会してたよ、やびんママしゃん。
なんだかむぎたん置き去りにされた捨て犬みたいだにょー。
e0146340_11182178.jpg

e0146340_11185853.jpg



e0146340_1121516.jpg

ちょっとだけベランダで日向ぼっこしたんらけれども・・・


2~3日はよく寝ますよって先生がうびこパパしゃんに言ってたのね、
抗体が安定するまではダルダルだって。
むぎたん、遊びたいのに体かいうこときかないのら。
あっかるいのにベッドでごろんしてたらすぴすぴ寝ちゃったにょ。。
e0146340_11251091.jpg


もっと遊びたかったにょ~~~
e0146340_1125579.jpg





そんな日曜日れしたのら。


・・・


おまけらって。

無防備にねんねしてたら
うびこパパしゃん調子にのってむぎたんのヒミツ撮ったらしいにょ(T_T)
耳の後ろにあるちっこい“うずまき”なのらけれども。
うびこパパしゃんも、やびんママしゃんもツボなんだって。
隠してたのにぃ、、、
e0146340_11315965.jpg




月曜日のことはまた続けて書くって、
パパしゃんいってたのら。

今日も見てくれたみなさま、ホントにありがとうにょ!
がらにもなくランキングバナー貼ったらしいれすよん。
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ほんじゃね、ごっちょうさまれした!!☆
[PR]
by triplemugizou | 2008-03-11 11:49 | むぎの日常