ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

♪港のむーぎ、横浜、横須賀ぁぁぁ

みなさま、こにゃにゃちわ。むぎたんです。

3/10月曜日


起きたら月曜なのにパパしゃんがおうちでごはん食べてるのら。
お休み!?

むぎたんと遊んでくれるのかなーって、わくわくなんだけれども。。

どんな月曜かにゃーー!??


では、いったらきまぁぁす☆


・・・と思ったらさっそく
パパしゃんとママしゃんがそろっておでかけしちゃったのら。
まだちょっとだるだるのむぎたんを置いて(T_T)
e0146340_1428385.jpg




行かないでぇぇ、、、ぐすん。。









そんな非情なパパしゃんとママしゃんなんてしらないもーーん!!
e0146340_15145739.jpg





フテ寝してやったにょ。
e0146340_14342085.jpg





お昼過ぎに帰ってきたママしゃんが
おっきな荷物持ってたのら。
ぜたいむぎたんのお土産に違いないにょ!!
がさごそってビニールの音聞くだけで大興奮のむぎたん
はしゃぎ過ぎてまた捕獲されたれすよ。
e0146340_14455181.jpg




んでもって
おっきなビニール開いたら、出てきたものは・・・














e0146340_1439284.jpg


ケロちゃん!!!

さっそく飛び乗っておめめをがじがじ始めたら
やびんママしゃん大激怒ら!!!!!
e0146340_14465385.jpg


ひょえーーー!(=_=)!



ぶぶー、むぎたんのおもちゃじゃないの??


やびんママしゃんのコシカケらったのら。。。○| ̄|_



すねるにょ、ぐれるにょ。
e0146340_15222918.jpg

家出するにょ。。





でもね、そのあと嬉しいことがあったのら。

やびんママしゃんがむぎたんに新しいお洋服を
買ってきてくれたにょ~~!!\(^o^)/


しかもピンクのスカジャン!!!
裏地もついててむぎたんぬくぬくなのら♪

イケてますか?スカしてますか?
e0146340_14513714.jpg

japanって書いてなかったにょにょ。(笑)




パパしゃんも大笑いしていぱい写真撮ってたれす。
e0146340_14524375.jpg

e0146340_14531834.jpg

e0146340_14542675.jpg

むひょひょー!またおなか見せるにょか?
3kgのわんこにちょうどぴったりって言われたのに
むぎたんおなかむっちんだからボタン一個留まらなかったのら(>_<)
パパしゃんに俵とか三村とか言われ放題なにょーー。



e0146340_14555038.jpg

e0146340_14562970.jpg




もうそろそろ飽きたかな?(笑)
だって、パパしゃんえらくお気に入りみたいなのら。
e0146340_1511136.jpg



むむむーも気に入ったので
着て寝ちゃったにょん。。。
e0146340_1501167.jpg





お散歩する時に着て行きたいけど
その頃は着れないくらいパンパンに丸くなってるんだろうなって言われたにょ(怒)
むぎたん、このパツンパツンのぼでーが特徴なのにぃぃ(ーзー;)


むぎたんのお洋服のレパートリーが増えた日のお話でした。。


今日も見てくれてみなさまにありがちょ、れす。

では、ごっちょーさまれした☆



またまたランキングバナー貼ったりもするんだけども。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-03-11 15:26 | むぎの日常