ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

ケロちゃん、その後。

みなさん、こにゃにゃちわ、むぎたんです。


今日も元気にいったらきます☆

ノビさんに助けられ
問題解決のうびこパパしゃんがご機嫌でむぎもうれしいにょ♪

これからの更新意欲が湧いたらしいれすにょ。
むぎからもお礼いいますのら。

どうもありがとうございましたのら。
e0146340_13571021.jpg


え??
頭下げてるのはごほうびを見てるだけらって??



むむ、、見破られたみたいにょ。。(汗)




今日はママしゃんの大事なケロちゃんと一緒にパチリ。
e0146340_14162054.jpg




思わず飛びついてがじがじしたくなるんだけど
ちゃんと寸前でがまんしてぺろぺろしたら
(ケロちゃんほっぺが濡れちゃったけど(笑))

やびんママしゃんが褒めてくれたにょ~!
ごほうびもくれたにょ!

でもね、がっつくとむぎいやしんぼだと思われたらいやだから
興味ないふりでポイントアップ狙うのら。
むひひ。
e0146340_14185529.jpg


うぐぐ・・・(よっだーたらり)




見ないにょ、見てないにょ、、(汗)(汗)
e0146340_1424083.jpg





「あら、そう、むぎちゃん要らないの・・・」って
ママしゃんにごほうび取り上げられても
決して目で追ったりは・・・・



けっして・・



e0146340_14281036.jpg






















けっして・・・
























e0146340_14285147.jpg



ママしゃん、、ごめんにょ。。。。
むぎの負けらぁぁ(T_T)



このあとちゃんとげとぉしたのら♪
むにゃむにゃ




今日はしゃんぷーもしてもらったし
いっぱい遊んで遊んでもらったからぐっすりだにょーー。。
ひさしぶりにはだかんぼうでぐっすりだにょー。。
e0146340_1436233.jpg





あごが日村みたいって言ってるの誰にょーーーーー!!!!

と、寝言で言っておりました。(byうびこパパしゃん)




ごっちょーさまれした☆


猫かぶりのくいしんぼうむぎに失笑のポチを!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-03-13 14:57 | むぎの日常