ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

ワルサー加速!?

みなさま、こにゃにゃちわ。
うびこでごじゃりまするよ。

今日もぺろっとごはんの時間~
いっただきまっする☆



さて、昨日やびんからの報告&証拠写真が上がりましたので
見せしめに披露しておこうと思いますww


ちょっとした所用で小一時間ほどお留守番させたらしいのですわ。
今まで半日とか留守にしても
サークルの中でおとなしく寝たりしておったんですよ。
う○ちを食したり踏んづけたりすることもなく、ね。


ところが、昨日はリビングに入ると・・・・



!!!!


e0146340_14252673.jpg


トイレトレーやベッドの下に漏れ防止で敷いてあった
大きいトイレシートを
食いちぎって荒らし放題だったらしいのです(T_T)






いやいや、イタズラのおかわりは要りませんよ!!


叱り付けるよりも、落胆したふりで
「あ~ぁ、悲しいなぁ・・・」って言いながら
片付けてたらしいのですが
その間しょんぼりしてたんだって。



騙されるでないぞよ。
ぜってー反省のフリだけだってば!!



だって・・・しばらくしたら
飼い主をBakaにしたような(笑)ぬぼぬぼ顔
おやすみなさっておりましたよ。。
e0146340_1458178.jpg


む、むぎさん、
洋服が脱げかかっておりますけど・・・(汗)








その後、千載一遇のミーガン目のチャンスが!

と思ったら。やっぱりフォーカス音で目開けちゃうんだね~。
惜しい!(ってかキモイ!)
e0146340_14355062.jpg


意外と眠りが浅いんだね~。



ふんとにまったく、最近一段と悪さが加速しておりますですよ。
はぁぁぁ。┐( ̄ヘ ̄)┌


ひとまず今日はこれにて。
ごそさまでした。

[注;視覚的によろしくないと思ってトイレトレーは加工しました。。]

ってか、ベッドあるんだからそんなことろで寝ない!!


いつもありがとうごじゃりまするよ。
みなさまの愛のポチッでどこまでいけるか??
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-03-14 15:10 | むぎの日常