人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

いたずらっこにもWhiteday

みなさま、こにゃにゃちわ。むぎたんです。

にゃは。

では、いったらきますれす☆


昨日はまとまった雨が降りましたれす。
雷さまがごろごろいってましたけれども
むぎたんはまだお散歩ができにゃいのれ
おうちの中でも平気なのら。


今日も天敵の「まーくん」をがじがじして遊んれたにょ。
うががが・・・
いたずらっこにもWhiteday_e0146340_11493746.jpg


う(むぎたん、まーくんって言うけど、それって女の子じゃないのか?)




鼻のぽっちょんが噛み心地いいから
いっつもそこばっかりがじがじやってたら鼻だけ真っ黒になっちゃったにょ!
いたずらっこにもWhiteday_e0146340_11523799.jpg


そろそろ取れちゃいそうなのれ
パパしゃんにムリヤリ剥奪されたにょーー!!
ぶぶー。

いたずらっこにもWhiteday_e0146340_11534542.jpg

パパしゃんもっとがじがじさせるにょ。。






「むぎたん、一緒にねんねしようねー」ってパパしゃんに
はぐはぐされたのね、
ちょっとおりこうさんにしてウトウトするふりしてたんらけれども
いたずらっこにもWhiteday_e0146340_1205637.jpg

まだ遊び足りないむぎたんがそのまま寝れるわけないにょ、
むひひ!





だっしゅーーーーつ!!
いたずらっこにもWhiteday_e0146340_122097.jpg







「おーい、むぎ!逃げないで~!」って・・・



むひょー!
パパしゃん強引れす!
ぐ、ぐるじい、、、
いたずらっこにもWhiteday_e0146340_123079.jpg








くへ。
なんとか振り切ったら、今度はママしゃんがおいでおいでって言うから
だっこしてもらって甘えてたのら。
いたずらっこにもWhiteday_e0146340_11555190.jpg





むひゃ、
ママしゃんの膝の方が居心地いいれすねー♪
むぎたんのことむぎゅーってするんだけれども
くすぐったいにょー(>_<)
いたずらっこにもWhiteday_e0146340_11573046.jpg

ママしゃんにかぶせられたフードがなんだか幼稚園の帽子みたいらにょ。
いたずらっこにもWhiteday_e0146340_1158676.jpg








ママしゃんと遊んでたら、
急にパパしゃん立ち上がって鞄から何か出してきたのれし。



あっ!!!
いたずらっこにもWhiteday_e0146340_12112763.jpg

むぎのすぺしゃるごはん!



そうなのら、今日はホワイトデーれすよ!
バレンタインデーに、ママしゃんに頼んでパパしゃんの鞄に
「きのこの山」を入れといてもらったんだけども
パパしゃん覚えててくれてたにょらーー\(^o^)/


ありがとー、パパしゃん!


むぎたん、食べるのら!食べたいのら!
いたずらっこにもWhiteday_e0146340_12132659.jpg

早くたべたいにょーー


いたずらっこにもWhiteday_e0146340_1214458.jpg


ぶひぶひ・・・・

明日のごはんにトッピングーb!だって(^。^)
わーい!




これからはパパしゃんにもいっぱい甘えるにょにょにょ!







今日もごっちょーさまれした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



みなさまいつもポチってくれてありがとうれす。
今日もポチってくれたらむぎ嬉しいにょ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by triplemugizou | 2008-03-15 12:25 | むぎの日常