ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

ぶんぶんぶん♪むぎが飛ぶ

みなさま、こにゃにちわ。
飼い主その1のうびこでごじゃりまするよ。


今週もぼちぼちいただきましょ☆


気候も良くなってきましたね~。

わんこさまたちは絶好の“お外日和”が続きますが
ウチのわんぱくむぎぞうはもう少しだけベランダ犬で我慢です。


さて、たくさんのわんこパパママたちがランなどを満喫されたであろう日曜日
我々飼い主は野暮用のため外出したんですけれど
むぎにとっては初めての長時間のお留守番になりました。
(なんちゅう残酷な飼い主だ!・・・なんて言わないで~)


「むぎぃ、いい子にしてるんじゃよー」と記念撮影(そこで撮る意味はナシw)
e0146340_10154040.jpg


今日もお得意のまっちろなおなかを披露しておきましょう
(もういいって?)




はい、やびんもとりあえず撮っておきましょう。
e0146340_1017518.jpg

のけぞってますね(笑)


夕方。用件を済ませいざ帰宅!

ぴょんぴょん飛び跳ねて喜びを表現するむぎ。
「ごめんねー」

・・・・・

はい、その足元には製造後間もないと見られるブツを
しっかりと踏みしめていらっしゃいました○| ̄|_

しゃんぷー行きけてーい!


そんなむぎに、お詫びの品が実はあるのです。ふたつばかり。

まずひとつめ、
どぞ。

e0146340_1191525.jpg


憧れのかぶりものでございます。。

頭のところに「耳出し窓」が一応ついているんです。
でもね、でもね、なんつーか、その
垂れ耳専用っつーか・・・
耳の幅が全然合ってなくて、抜けちゃうんです(泣)








まるで


おばちゃんのシャンプーハットじゃないか!!!!




e0146340_11132027.jpg


ま、これはこれで笑えましたけどねw


遠巻きに撮った手ブレの一枚、
ブレた羽根がまるで羽ばたきしてるようにも見えなくもないか(ーー;)
e0146340_11151212.jpg



チックン、おちりの針もついてますよ。
e0146340_11363682.jpg



そしてもうひとつ・・・・
こちら。

e0146340_11174079.jpg


チラリと写ったたぷたぷのアゴは見なかったことにして(笑)
革をグラインダーで削ったチャーム。

このあと、ハチのフードと首のチャームが両方
気になって仕方なかったようで
うねうねくねくねもんどりうっておりましたです。


暴れ回った後は疲れて寝てしまいましたです。
e0146340_1142594.jpg



照明落としてたので、かなーり暗くてスミマセン(汗)


ってなわけで、オチなしですけども
今日はこれにて、ごちそうさまでした。




今日もごらんいただきありがとうございました。
お帰りはこちら→にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-03-17 12:07 | むぎの日常