ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

ついに玉砕

みなさま、こにゃにゃちわ。むぎたんれす。

今日もいいお天気れすにょ。
きっと花粉たくさん飛んでるれしょうねー。

ちなみにパパしゃんママしゃんは平気みたいれすけども。


今日もいたらきますにょ☆


パパしゃん今日は帰りが遅くて
あんましいっぱい遊んでくれなかったにょにょ。
e0146340_11401170.jpg



洗ってもらったお気に入りのハッチさんで今日も遊んでたにょ。




今日ね、お昼にむぎの天敵の「まーくん」と
たわむれて遊んでたのれす。

ふんがふんがかじって倒してたら








やったにょ!!


ついに・・・・・



「まーくん」仕留めたれす!!!
e0146340_11455029.jpg


がじがじ続けた甲斐があったれすにょ!

お鼻がころりんー。
e0146340_11463942.jpg



ついね、おやつかと思って「んがっぐっぐ」←サザエさん風
ってすることれした。

お口に入ったままテケテケお部屋を歩いてたら
「ああぁーーー!!!」って
ママしゃんびっくりして飛びついてきたれす。
危うく病院のせんせーのところに連れて行かれるとこれしたにょ。(>_<)


むぎたん、「まーくん」に勝ったのは満足なのらけれども
ちょうどいい大きさの遊び相手がいなくなってちょっと寂しいのら。
「まーくん」が手当てされるかどうかはママしゃん次第なのらけれども。。。


夜はねむねむでぐっすりんこだったのら。
e0146340_11585477.jpg



今日はパパしゃん早く帰っていっぱい遊んでくれるにょかにゃー。



昨日、パパしゃんとんでもないボケかましたみたいなのれ
訂正しときたいんらって。

むぎたんがかぶらされてたハッチのあたまの写真見て
「しゃんぷーはっと」って言ってたんれすけれども
「しゃわーきゃっぷ」の間違いなのら!!!
全然違うものなのにぃぃ(^_^;)


ぼけぼけのパパしゃんに「おまいはアフォか!」のポチッを。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




きょうもごっちょーさまれした☆
[PR]
by triplemugizou | 2008-03-18 12:11 | むぎの日常