ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

楽しみが増えたにょ!

みなさま、こにゃにゃちわ。むぎたんれす。

今日はあいにくの雨れすけど
ごはんはいつもどおり元気にいただきますにょ☆


e0146340_920239.jpg




きのうはパパしゃんの帰りが遅かったんれすけれども
帰ってすぐにお風呂らったのら。



ざびょーんとパパしゃんがお風呂に浸かったところで
むぎたん、ママしゃんにはだかんぼうにさせられたれす!
ほんで、お風呂のドアから入れられちゃったれすにょ!

そう、パパしゃんと初めてのお風呂らったれす(*⌒∇⌒*)

パパしゃんにだっこしてもらって
ぬくぬくのゆぶねにもちゃんと浸かったれす。
今までしゃわーで逃げ回ってたのに
今日はおりこうさんにして洗ってもらったれすにょ。


今回は撮れなかったみたいらけれども
次はむぎたんの入浴シーンを公開するれすにょ(///∇//)





e0146340_9471719.jpg


ママしゃんにタオルでふきふきしてもらってるところれす。

e0146340_9334526.jpg


むひょひょ、いい湯らったれすにょ♪




いいにほひがするむぎたん、よってたかってむぎゅむぎゅされたれすо(ж>▽<)y ☆

e0146340_9402747.jpg





またパパしゃんとお風呂に入りたいれすにょ!




もうそんなに寒くなくなって、
はだかんぼうでねんねするにも気持ちいいれすねぃ。

幼稚園でね、
「むぎさーーん!」って呼ばれる夢見てたれす。

はーい!なってましたにょ。
e0146340_9415111.jpg




むぎさーーーん
はーいっ!!!
e0146340_9422014.jpg




むにゃむにゃ・・・Zzz

今日もごっちょーさまなのら☆



オチがなくてもポチっとしてくれたら嬉しいにょ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-03-20 09:53 | むぎの日常