ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

退屈しのぎに

みなさん、おはにょにょにょ!むぎたたんれす。
e0146340_8563825.jpg


今日も元気にいったらきまーす☆

昨日のお話。

どうにかしてアレをかぶらせたいやびんママしゃんに
捕まってしまったのら(ノ◇≦。)


ママしゃんが顔洗う時に使ってる
ヘアバンドのわっかなのらけれども
おっきいからって、ママしゃんに押さえられてるにょら~。


何するだにょー!!




取ってくらはい!撮ってじゃなくて取ってなのら!

うねうねもがくにょ(><;)
e0146340_93168.jpg



なんだかパンツかぶってるおっさんみたいらって
パパしゃんが笑ってる場合じゃにゃいにょーー!!









え?似合ってるって?

e0146340_94206.jpg



むぎたたん、元からこんな顔らにょ、笑ってるわけじゃないにょ~~!



ぷへっ

e0146340_9242728.jpg

やっと取れたのら。




パパしゃん、ママしゃんに遊ばれたれす・・・
e0146340_954551.jpg

助けるれすにょ。

















今度はママしゃんがボステリちゃんの本を持ってきたれす。

!!?

のけぞってのじょき見するれすにょ(・∀・)

e0146340_911415.jpg


むぎたたんの仲間さんがいっぱいいたれす!
e0146340_974860.jpg

むぎたたんも見たいにょ!


e0146340_982281.jpg

見せるにょー!!


本はむぎたたんすぐがじがじするからって
取り上げられたれすにょ・°・(ノД`)・°・





ぶー。
つまんにゃいからもう寝るれすにょ。
e0146340_9151666.jpg

カメラばっかし向けるパパしゃんなんて・・・・・




助けてくれないパパしゃんなんて・・・・

e0146340_9155878.jpg







う「むぎたたん、ごちそうさまは?」


む「・・・・」



む「ごしょしゃまっ」


ぷいっ。








いけるところまでいってみにょー!のポチを。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ありがとうございました。
[PR]
by triplemugizou | 2008-03-22 09:46 | むぎの日常