ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

本物はどっちだ?

みなさん、こにゃにゃちは。うびこです。

週明けの関東はまたもや小雨。emoticon-0156-rain.gif

雨が降ってもごはんはンマイ!
ってことで、今日もいただきます☆


土日はね、本当に春を感じさせるいいお天気でしたね。
全国津々浦々お外マニアのわんこたちは
ランやお散歩で太陽を満喫されたことでしょう。



さて我が家・・・・
ベランダでグルーミングのむぎたたんです。
e0146340_10162086.jpg






短毛とはいえ、やはりこの時期は抜けまくりですな。

ブラッシングは嫌いじゃないらしいむぎぎは
やびんママしゃんの膝でおとなしく
毛をむしられて(笑)おりました。
「抜け毛吹雪」じゃ~~(^o^;)
e0146340_10201410.jpg



きれいきれいで気持ちよかったね、むぎたたん!
e0146340_10204964.jpg

満足顔(´∀`)

さて、むぎたたんの大好きないちごちゃま
遊んでみました。
上が本物のいちごちゃま、下はダミー(笑)

「むぎー、どっちが本物?」
e0146340_10234616.jpg

「にほひでわかるにょ☆」


・・・・・



って、むぎたたん、それって・・・・
e0146340_10245142.jpg


おもいっきりダミーじゃないか( ̄□ ̄;)!

悩んだ挙句、見事にハズレです( ´艸`)
なんつうか、食べることより遊びたかったのか・・・?

すんごくおなかが減ってる時以外は
食べる<遊びの図式なんでしょうか。。

その後おもちゃのいちごちゃまをくわえて走り回っておりますたが
やっぱり食べたかったのねぃ
だっこしてもいちごちゃまが気になって仕方なかった模様(^▽^;)
e0146340_10344794.jpg


「むぐむぐ・・・いちごちゃまは最高なんれす☆」
e0146340_10282976.jpg

(もちろん少しかじらせただけで、全部あげたわけじゃありませぬ)



この後、うびこは行かなければいけないところがあって
後ろ髪を引かれる思いで外出したんですが

帰ってきてソファーでうとうとしてたら
憧れの「添い寝」をしてくれました!
e0146340_10355814.jpg

「パパしゃんといっしょにねんねするれすzzz」


e0146340_10374369.jpg



ほんのちょっとの間でしたけどね(汗)
なかなかじっとして寝てくれないんですよね~o(TωT )
やはり睡眠<遊びの図式でしょうか(笑)

その後はサークルベッドの定位置へ。。
サークルのベッドに入れられると
もう遊んでくれないと悟るのか、爆睡一直線でごじゃりまするよ。

相変わらず“へそ天派”のむぎたたんでした。
e0146340_1041546.jpg




「むにゃむにゃ・・・いちごちゃま・・・・」
e0146340_10434416.jpg





今日もおいちいいちごちゃま、ごちそうさまでした☆





いつも読んでいただいてありがとうございます。
お帰りの際はお気をつけて(?)
こちらのバナーをお踏みくださいまし。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-03-24 11:02 | むぎの日常