ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

お仕置きついでに

ヘイ!メーン!!?
むぎたたんだにょ~!
(知る人ぞ知る・・・いや、かの有名なラッパーラミさんのパクリです(汗))

今日もごはんがンマイだにょ~!
いったらきますにょ☆

e0146340_1028060.jpg



手で支えてるってのは見なかったことにするらにょ。








コロコロフェイスローラーって知ってるれすか?
お顔のお肉を燃焼させるグッズなのらけれども
むぎたたんのおもちゃにぴったりんこなのら!

でもがじがじするからママしゃんに取り上げられたにょ~。

e0146340_10334962.jpg


見えてないけど
ママしゃんがむぎたたんの気を引いてるのはコロコロローラーなのら。

e0146340_1034408.jpg


がじがじさせるのら!


・・・あ、パパしゃんに持ってかれましたにょ(/TДT)/
e0146340_11154133.jpg



その後、パパしゃん横になって
日本のスーパードクターの番組見てたれす。
むぎたたんが邪魔ばっかりするからって、ムリヤリ寝させようとして
サークルに投獄されたれすよ!(#`ε´#)


出してほしいにょ~~~!!
e0146340_10413796.jpg


ほんでもって、むぎたたんの必死の声も届かず
パパしゃんシカトするから、
腹いせにトイレシートがじがじしてやったれすにょ!
「こ~~ら!むぎたたん、やめなさい!」って言われても
抵抗して止めなかったれすにょ。

そしたらトイレトレーごと取り上げられたれすヾ(。`Д´。)ノ

こうなったら暴れるれす!
ベッドを掘って掘って掘りまくってたら
パパしゃん激怒してサークルの中のものぜーーーーんぶ
取っ払っちゃったれす!

むきーーーーっ!!!!
ヾ(▼皿▼;)



最後の抵抗れす。
がらんどうのサークルにチッコしたったれす!!
ふふんだ( ̄▽ ̄)=3



この間、さすがにパパしゃんキレてて写真撮らなかったれすにょ。


悲しい顔で洗いに行ってたにょ。

ついでだからってママしゃん床掃除も始めたれす。

パパしゃんが「むぎたたん、カッとなってごめんよ~」って
謝ってきたから、今回は許してやってもいいんらけれども
癪にさわるからちょっとママしゃんとラブラブになるれす。

e0146340_10513244.jpg



パパしゃん「べーー」れす!
e0146340_10523412.jpg




ママしゃんとんねんねするれす。。
e0146340_10531255.jpg





・・・・・・・・・・





ママしゃんと・・・・・・



e0146340_10533759.jpg






パパしゃん明日は仲直りするれす。。。





ごしょさま。

ぶぶー






しょんぼろりんのパパしゃんに励ましのポチを
してあげてほしいにょ。にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-03-26 11:16 | むぎの日常