ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

ギタリスト養成します

みなさま、こにゃにゃちは。うびこです。

春全開の穏やかな天気が続く関東です。

きょうの記事も召し上がれ☆

えー、先日はカリカリマンのうびこでしたが
見事にむぎたたんの逆襲に遭い、謝って仲直りしました。
お騒がせしました。

e0146340_1326374.jpg

「むぎたたん、ごめんよ~」



e0146340_1327974.jpg

「しかたないから許すにょ。」


実はね、まぁいろいろと伏線がありましてですね
ダイニングテーブルの下に電源系や電話回線なんかの
配線があるんですけど
何度もダメだよ!って言ってんのに目を離した隙に
潜り込んでがじがじ噛みまわしてたんですよ(>_<)

その上、むぎは昼間から全然寝てなくて
目を真っ赤にしてるのに、サークルから出してると
いつまでも寝ないからってんで少し寝かそうとしたんですね。

見るからにのぼせてて歯を立てたりするもんで
こりゃサークルに入れたら寝るんだろうなってことでして。。

普通、パピーの時って四六時中寝るって言うじゃないですか。
15時間以上は寝るっていうのにね
むぎはだいたい1日10時間未満なんで、ちょっと心配ではあったんです。
かまうと際限なく遊びたがるらしいので
たまには強制的に無視も必要かなって。

以上言い訳終わりです(T▽T;)

「もういいれすにょ」
e0146340_13471645.jpg





さて、昨日家に帰って着替えたりしてたんですが
ふとむぎたたんの姿が見えなくなったんですよ。
そしたら・・・・




びょい~~~~~~ん♪






ぼびーーーーーーーーーん

って聴き覚えある音色が。。






e0146340_1349356.jpg



ダイニングテーブルの隅に立てかけてたギターを弾く
白黒わんこがそこに!!


べぼーーーーん♪
e0146340_13504099.jpg



いつもはギターを舐めたりかじったりしないよう
言って聞かせてるんですが
ま、まさか弾くなんて( ´艸`)

面白がってしばらくがじがじやってたのでつい叱らないで撮影です(笑)

ギターのブリッジといって、弦の付け根のところ
アームを上下するとうぃんうぃんってビブラートになるんですけど
そこを手で押さえてるもんだから、体重がかかって
音階も変わるんですよ!!


e0146340_13552142.jpg

今日はいっぱい遊んだれす。

パパしゃんに叱られなかったれすにょ。



今日もごっちょーさまれしたよ☆

すっかり元の甘えん坊にもどって寝ておりましたです。
e0146340_1358566.jpg


それにしても
この横たわりよう、柄といい
「おまいさんは牛ですかい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ?」って感じ。


えー、おなかフェチの読者の方が多いようなので(笑)
今日は特別にズームしてみましたヾ( ´ー`)
e0146340_1455562.jpg







近々おこなわれるむぎたたんの演奏会に
行ってもいいという方は応援のポチをおねげーしますだ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-03-27 14:29 | むぎの日常